予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

ギャラ飲みアプリ,スマート飲み会はなたば、9月のお月見イベントを開催

株式会社ブーケのプレスリリース

9月17日~9月20日の4日間、お得なイベントが開催

名古屋を中心に全国で利用可能なギャラ飲みマッチングアプリ,スマート飲み会はなたばが、9月のお得なポイント還元イベントを開催することが決定しました。

期間:9月17日~20日

※ギャラ飲みイベントの開催予定時間が9月17日の0時~9月20日の23時59分のイベントが対象となります。

期間中に1on1イベント、フリーイベントを開催された方に1000ポイントをプレゼント致します。

条件

■9月17日~9月20日の期間に開催される、“フリーイベント,1on1イベント”に限ります。
■一日1回が上限となります。
■イベント終了後、翌日以降にポイントが付与されます。

9月はお月見をテーマとしたイベント

ギャラ飲みマッチングアプリでは珍しい、ポイント還元イベントを行うスマート飲み会はなたばですが、今月は“お月見”がテーマ。
ストレスも多い現代、コロナ等の影響でその発散先もわからずにため込んでしまう人も多いかと思います。
イベント期間中は、そんな方が少し夜空を見上げながら素敵なキャストと月見酒を楽しむ。
そんな手助けができればと思い開催させて頂きました。

そもそもギャラ飲みとは?

ギャラ飲みという言葉を聞いたことはあるけれど、ギャラ飲みの意味や、どういった内容かご存じでしょうか?

ギャラ飲みの内容

ギャラ飲みとは、お金を払って人を呼んで行う飲み会のことです。
ギャランティ=金銭報酬のある飲み会で「ギャラ飲み」と言われています。
モデルやアイドルの小遣い稼ぎやコネクション作りのために芸能関係者を通じて、富裕層を中心に開催され、参加に対する報酬としてだタクシー代+謝礼の報酬が支払われていたのがギャラ飲みの始まりです。
この謝礼は、タクシー代という名目で支払われることが多いです。
ギャラ飲みは接待で使われることもあり近年副業としても注目されています。

スマート飲み会はなたばとは

ギャラ飲みマッチングアプリ スマート飲み会はなたばは、LINE連結型のアプリ不要のギャラ飲み用WEBアプリです。

はなたばはカジュアルに利用できることを目的としているため料金はシンプル。
他ギャラ飲みアプリにあるようなランクによる料金の割増、延長による料金の割増、
ポイント購入額による割増等が一切ありません。
運営が責任をもって採用させて頂いた厳選キャストを全員同じ料金で呼ぶことが可能です。

はなたばの料金

はなたば利用料金  1Pt=1.1円(税込み)

イベント開催 6000Pt / 1時間
指名料 0~3000Pt / 1時間
深夜料金 4000Pt / 1時間

日常的に使っていただけるような料金形態を心がけております。

現在、決済方法はクレジットカードのみで

決済代行はテレコムクジット https://www.telecomcredit.co.jp/ で行っておりますが、

多くのご要望を頂き、現在、現金のお振り込み等複数の方法でポイント購入を行えるようシステムの開発を行っております。

現在、全国展開記念キャンペーン中

現在、スマート飲み会はなたばでは全国展開を記念して、ギャラ飲みを気楽に使っていただけるよう初回登録時に 5000Ptをプレゼントしております。
今回のイベント期間中にプレゼントされる1000Ptと合わせて、実質、フリーイベントを1時間無料で利用できるチャンス!?

この機会にぜひ、まずは一度、はなたばの他とは少し違ったカジュアルなスマート飲み会をお試しください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。