メロンパン商品第3弾!メロトッツォからさらに悪魔的進化!チーズとろ~り・白玉もっちりなあったか甘味メロンパン♡

ファーストキッチン株式会社のプレスリリース

ファーストキッチン株式会社(代表取締役:紫関修所在地:東京都新宿区)では、9月16日(木)より、焦がしバターの風味が香る、ファーストキッチンオリジナルのメロンパン商品の第3弾として、さくっとした食感のメロンパンに塩味の効いたとろ~っととろけるチーズを組み合わせ、メロンパンの中には産地をこだわった北海道産あずきと熊本県産和栗の他、もちもち食感がアクセントになった白玉を加えた、その名も「メロモッチ」をウェンディーズ・ファーストキッチン店舗の一部店舗で限定販売をいたします。店内でも、お持ち帰りでもお楽しみいただける、肌寒い季節にぴったりのあったかスイーツです。

★メロモッチ〔北海道あずき〕420円

ファーストキッチンオリジナルの焦がしバターの風味が広がるメロンパンにとろ~っととろけるチーズをのせてホットデザートにアレンジしました。中には北海道産のあずきを使用したファーストキッチンこだわりのゆであずきをサンドし、さらにもちもちの白玉を組み合わせました。

メロモッチ〔熊本和栗〕420円

ファーストキッチンオリジナルの焦がしバターの風味が広がるメロンパンにとろ~っととろけるチーズをのせてホットデザートにアレンジしました。中には旬を迎える熊本県産の和栗のペーストをサンドし、さらにもちもちの白玉を組み合わせました。

※冷めた場合、電子レンジ等で温めるとおいしく召し上がれます。
※もちを喉に詰まらせないようにご注意ください。

※画像はイメージです。価格は税込(10%)表示です。
※nonowa西国分寺店ではテイクアウトのみの販売となり、特別価格でのご提供となります。

メロモッチとは…?
ファーストキッチンオリジナルのメロンパン・もちもちの白玉・塩味の効いたとろ~りチーズのかけ合わせから誕生した商品名です。メロンパンと中のフィリングの甘さとチーズの程良い塩味がアクセントになった“甘じょっぱ”あったかデザートです。

〔取扱店舗〕
川越アトレ店
大船店
稲毛駅前店
下北沢店
nonowa西国分寺店

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。