ブルボン、成型ポテトの新しいカタチ  食感を楽しむ「ジャネット」2品を9月21日(火)に新発売! ~ザクッとした網目状のポテトチップス~

株式会社ブルボンのプレスリリース

株式会社ブルボン(本社:新潟県柏崎市、代表取締役社長:吉田 康)は、厚みのある生地で食感を楽しむ成型ポテトチップス「ジャネット」2品を2021年9月21日(火)に新発売いたします。

ジャネットしお味

ジャネットコンソメ味

「ジャネット」は、厚みのある生地の表面に網目状の加工を施すことで、ザクッとした堅い噛み応えを保ちながらも、口の中でほどけていく新食感の成型ポテトチップスです。生地が厚く、ポテトの風味をしっかり感じられることに加え、これまでの成型ポテトチップスとは異なるザクザクとした食感をお楽しみいただけます。シンプルなしお味とパンチのあるコンソメ味を展開し、スナック市場の活性化を図ってまいります。

【2品共通の商品概要】
発売日      :2021年9月21日(火) 全国発売
販売チャネル(予定):コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、
          小売店、売店など
価格       :オープンプライス
賞味期限     :8カ月

◆ジャネットしお味
昆布のうま味を活かしたシンプルなしお味に仕上げた成型ポテトチップスです。食べ応えのある生地に負けないよう、塩の粒度にもこだわり、ついつい止まらなくなるような後引く味わいに仕上げました。

商品名:ジャネットしお味
内容量:104g

◆ジャネットコンソメ味
ガーリックをメインとした香辛料、2種類のオニオン、チキンの旨味が一体となったコンソメ味の成型ポテトチップスです。ザクッとした堅い食感にマッチしたコンソメの味わいをお楽しみいただけます。

商品名:ジャネットコンソメ味
内容量:100g

【この件に関するお客様のお問い合わせ先】
株式会社ブルボン お客様相談センター
Tel:0120-28-5605

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。