予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

日本全国200店舗の手作りキムチ屋さんと繋がるショップを作りたい!

KALMOLのプレスリリース

日本全国にある手作りキムチ屋さんを紹介しながら、国内200店舗の手作りキムチ屋さんを繋ぐオンラインショップを作りたい!見た目は同じでも、土地と作り手が違えば味も辛さも全く違います。食べた感想をみんながシェアしながら、より多くの人に日本全国の手作りキムチを味わってもえるオンラインショップを作ります。

みなさん、こんにちは!
日本全国の手作りキムチを集めるオンラインショップを開きたい。そんなキムチ好き4人の想いから誕生したのがKALMOL(カルモル)です。

日本全国で販売されるキムチも、元を辿ると韓国の各家庭で手作りされたもの。

そして全国を見渡すと、実は小さくても手作りでキムチを作っているお店がたくさんあります。

しかし、手作りキムチの大半は地域限定で販売されいます。

せっかくのオンライン時代、全国各地の手作りキムチをたくさん味わいってみたい!そう思い、オンラインショップの制作をスタートさせました。
 

【オンラインショップKALMOL(カルモル)について】

KALMOL(カルモル)は、手作りのキムチ屋さんをみんなのレビューと共に楽しめるオンラインショップです。(テストサイトのため、詳細は変更の可能性があります。)

私たちが目指すのは、200店舗で約4000点の中からお気に入りの手作りキムチを選ぶことができる、国内最大の手作りキムチショップ。きっと、食べたことがないキムチに出会えます。
 

KALMOL(カルモル)は、キムチをこよなく愛す広島県在住の4人が集まってスタートさせたオンラインショップです。キムチと一言でまとめても、実は味も素材も地域によって全く違います。

特に本場韓国の手作りキムチには、白菜はもちろん変わった素材がたくさん。
辛さも、お子さんが安心して食べれる優しい辛さから激辛好きを唸らせる超激辛まで、作り手のこだわりが詰まっています。
深みのあるキムチやさっぱりしたキムチなど、比べてみればみるほど驚きの連続です。

そんな全国各地のキムチを、もっと気軽に食べられるようにしたい。そんな想いからオンラインショップショップの作成をスタートさせました。

【販売していく商品例】

 

KALMOL(カルモル)では、ショップを通して購入した人たちが集まる小さなコミュニティにもなってほしいと思っています。

「このキムチは 甘くて優しい味だった」

「このキムチは 歯ごたえがしっかりして辛みがしっかり効いていた」

そんな感想を元に、新しいキムチに出会う場所にしたい。将来的には、現地を巡るグルメツアーも実施できたらと考えています。

目標は200店舗が加入するオンラインショップ。皆さんからの支援を元に、全国を巡って手作りキムチを集めてきます。皆さんの応援をお待ちしています!

現在クラウドファインディングで募集中です!!

サイトはコチラ☟
https://camp-fire.jp/projects/view/458005
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。