予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

[Alexandros]・川上洋平、レギュラーラジオ番組で大好物のチョコレート菓子『ブラックサンダー』とコラボ!『おと、をかし』

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMをはじめJFN38局ネットで放送中の、[Alexandros] 川上洋平がパーソナリティをつとめる番組『おと、をかし』(毎週土曜日15:00~15:25)では、9月25日(土)の放送回で、チョコレート菓子『ブラックサンダー』とコラボレーションしたスペシャル展開を放送します。番組でも「ブラックサンダーが大好物」と言っていた川上が、その魅力を語りながら、「コーヒー片手にブラックサンダーを食べながら聴きたい楽曲」をセレクトしたプレイリストを作ります。なお、このプレイリストは、番組公式のSpotifyプレイリストでも番組放送後から配信します。どうぞご期待ください。

★「ついに大好きなお菓子メーカーさんとのコラボが!」(川上)

(写真右、撮影:河本悠貴)(写真右、撮影:河本悠貴)

この番組『おと、をかし』は、人気ロックバンド[Alexandros]のフロントマン・川上洋平が、毎週ひとつのテーマをもとに、川上自らが選曲する国内外の珠玉の名曲たちを、ミュージックトークとともに届ける番組です。9月25日(土)の放送は、国民的なお菓子『ブラックサンダー』とのスペシャルなコラボレーションが実現します。かねてから番組内でも「ブラックサンダーが大好物」と語っていた川上が、『コーヒー片手にブラックサンダーを食べながら聴きたい楽曲』を独自の視点で選曲します。音楽に精通し、ブラックサンダーを愛する川上がどんな選曲を繰り広げるのか…? 
放送に先駆け、川上は意気込みとして「番組でいつもお菓子を食べた音でクイズを出題していましたが、ついにお菓子メーカーさんとのコラボが決まりました!今回は自分も大好きなブラックサンダーとのコラボですが、ブラックサンダー好きにはたまらないプレゼントもあるので、ぜひ楽しみにしていてほしいです。」と語りました。
解説とともに楽しめるプレイリストは必聴です。なお、このプレイリストは、番組公式のSpotifyプレイリストでも番組放送後から聴くことができます。併せてお楽しみに。
 

  • 【番組概要】

◆タイトル:『おと、をかし』
◆放送日時: 毎週土曜日15:00~15:25
◆放送局:TOKYO FM/JFN38局ネット
◆パーソナリティ: [Alexandros] 川上洋平
◆番組ホームページ:https://www.tfm.co.jp/okashi/
◆番組内容: 人気ロックバンド[Alexandros]のフロントマン・川上洋平が、毎週ひとつのテーマをもとに、川上自らが選曲する国内外の珠玉の名曲たちを、ミュージックトークとともに届ける。
◆提供:有楽製菓株式会社(9月25日放送回)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。