9月23日(木・祝)より東京 二子玉川 蔦屋家電にて『ひとりじめスイーツ』の新商品発売を記念して限定販売を開催。

株式会社鈴木栄光堂のプレスリリース

株式会社鈴木栄光堂(本社:岐阜県大垣市、代表取締役CEO:鈴木伝)は9月23日(木・祝)~10月6日(水)の2週間、東京 二子玉川にある二子玉川 蔦屋家電にて、人気のチョコレートブランド「ひとりじめスイーツ」の新商品発売を記念して限定販売を開催いたします。またこのイベントでは、鈴木栄光堂インスタグラムの公式アンバサダーの方々と共同開発を行った「ひとりじめスイーツリッチアーモンドキャラメル」を限定発売いたします。(数に限りがございます。)
また店頭にて商品ご購入のお客様に、各日数量限定で2021年10月より発売の「ひとりじめスイーツラムレーズン&ホワイトチョコ」「ひとりじめスイーツクランベリー&ビターチョコ」のどちらかを対象レジにてプレゼントいたします。
ひとりじめスイーツを知らないお客様にも本と一緒にならぶひとりじめスイーツで心をほぐす小さな贅沢時間を感じていただける機会です。この秋発売の新商品も先行して販売しますのでぜひチェックしてください。

  • 『ひとりじめスイーツ』について

ひとりじめスイーツはドライフルーツなどの厳選した素材をチョコレートに混ぜ込み一つ一つ丁寧に手で割った手作り感あふれる自社オリジナルチョコレートです。

2013年発売以来、30~40代女性を中心に多くのお客様に愛され続けている人気のチョコレートです。満足感や高級感がお客様より好評いただいている同商品は新ラインとしてフルーツとお酒の組み合わせにこだわったフルーツのチョコレートコーティング「ひとりじめスイーツラムレーズン&ホワイトチョコ」と「ひとりじめスイーツクランベリー&ビターチョコ」を2021年10月に販売いたします。

2020年度はひとりじめスイーツシリーズ過去最高売上を達成しました。この秋も新たな季節限定品の販売を予定しておりますので、それと共に新たな商品価値の提供に努めてまいります。

 

  • 二子玉川 蔦屋家電とは

蔦屋家電とは、ライフスタイルを買う家電店です。

最先端の技術を備えた製品からクラシックなデザインまで幅広い家電取り揃え、家電を通してさまざまなライフスタイルを提案します。
また、家電だけでなく、日々の生活をもっと刺激的にしてくれるインテリアや本、雑貨などを販売しています。
店内には、SHARE LOUNGEを備えており、カフェやバー、オフィスとしても利用可能です。

 

  • アンバサダーコラボ商品について

鈴木栄光堂インスタグラムアカウントで募集したアンバサダーと一緒に開発した「ひとりじめスイーツリッチアーモンドキャラメル」はアンバサダーの方にレシピとネーミングを考えていただきました。

約20種類のアイデアの中から実際に商品化する1つは、鈴木栄光堂インスタグラムアカウントのフォロワーの投票によって決定しました。投票いただいた方には「アーモンドの食感がおいしそう」「秋にも合うフレーバー」などのご意見をいただきました。まさにみんなで決めたみんなが食べたいひとりじめスイーツです。

※数量限定のため、売り切れの場合もございます。ご了承ください。
 

  • イベント概要

■会期:2021年9月23日(木・祝)~10月6日(水)

■場所:二子玉川 蔦屋家電1F
                 ※最新の営業時間は店舗ホームページをご確認ください。
                 https://store.tsite.jp/futakotamagawa/

■取り扱い商品:
・ひとりじめスイーツ贅沢オランジェ
・ひとりじめスイーツ贅沢ラムレーズン
・ひとりじめスイーツアップルチョコレート
・ひとりじめスイーツ贅沢ストロベリー
・ひとりじめスイーツソイミルク
・ひとりじめスイーツシナモンアップルタルト
・ひとりじめスイーツリッチアーモンドキャラメル

■サンプリング商品
・ひとりじめスイーツラムレーズン&ホワイトチョコ
・ひとりじめスイーツクランベリー&ビターチョコ
※対象レジ:「1F/2F BOOKレジ」「2F SHARE LOUNGE」「2F Cu」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。