予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

~寒い季節に備えて・ほっと温まる和風かつおだし~ 『米粉でつくった山菜うどん』新発売

尾西食品株式会社のプレスリリース

安心のアレルギー物質28品目不使用

尾西食品株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長 古澤紳一)は、米粉めんシリーズの新製品、『米粉でつくった山菜うどん』を10月4日(月)に発売いたします。
新発売の『米粉でつくった山菜うどん』は、「米粉でつくったカレーうどん」に続く米粉めんの「うどん」第2弾。熱湯を注いで7分、つるつる食感のうどん風米粉めんと和風かつおだしの味わいで、これからの寒い季節に是非備えていただきたい一品となっております。

5年6カ月の長期保存、国産米粉100%使用、アレルギー物質(特定原材料等)28品目不使用でどなたにも安心です。また袋の開け口が大きくなるように付属スリーブの工夫をいたしましたので、召し上がっていただきやすくなりました。備蓄のバリエーションとして身も心も温まる『米粉でつくった山菜うどん』を加えてみてはいかがでしょうか。

イメージ

「米粉でつくった山菜うどん」

  <ご参考>     

米粉めんシリーズ

「米粉でつくったカレーうどん」

 <商品概要> 

品名:米粉でつくった山菜うどん

希望小売価格:オープン価格

内容量:71.5g 

熱量:254kcal

賞味期限:5年6か月

発売日:2021年10月4日(月)

購入先:全国(公式ホームページネットショップなど) 

https://www.kameda-netshop.jp/SHOP/171151/list.html

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。