「勤労感謝の日」に、映画と珈琲で癒しを。「癒しの映画」 ×「癒しの珈琲」 キャンペーン開始!

TSUTAYAのプレスリリース

株式会社九州TSUTAYA(以下、九州TSUTAYA)は、キリンビバレッジ株式会社とタイアップし、「勤労感謝の日」の取組として、日々忙しく働く多くの方に癒やしの時間をお届けする、「癒しの映画」×「癒しの珈琲」キャンペーンを11月1日(木)~11月28日(水)に実施いたします。

期間中は、九州内のTSUTAYA対象店舗において 「癒し」 をテーマにした映画をラインナップした特別コーナーを展開。また、11月23日(金)勤労感謝の日 に、対象店舗を利用されたお客様全員(先着合計10,000名様)に、癒しの珈琲 「キリン ファイア」を1本プレゼントいたします。

さらに、六本松 蔦屋書店では、福岡在住のタレント 渡邊菜々さん を、“「癒し」を授けるキャンペーンアンバサダー”として起用。11月23日に同店を利用された方には、 渡邊菜々さん より直接「キリン ファイア」をお渡しして、一緒に写真撮影をしていただけるスペシャルタイムを実施いたします。(AM10:00~12:00限定)

“ありがとう、おつかれさまっ。”をテーマに、贅沢なおいしさで癒しの時間をお届けする直火仕立ての缶コーヒー「キリン ファイア」。今年10月にリニューアルしたばかりの「キリン ファイア」を飲みながら、癒しの映画を見て、日ごろの疲れを癒してみてはいかがでしょうか。
 

キャンペーンではリニューアルで更に香りがUPした、直火仕立てで香ばしい「キリン ファイア 挽きたて微糖」をプレゼント

 

《渡邊菜々さん》
熊本県出身。モデル、タレントとしてTVCM・スチール広告を中心に福岡で活動。
AbemaTV「恋する♡週末ホームステイ」第3シーズンに出演すると、その飾らないキャラクターで10代の男子・女子から人気を集める。
SNSフォロワーも10代・20代がメインでInstagramは58,900人、Twitterは31,921人と、番組出演から半年経った今も根強い人気を誇る。
現在は久留米工業大学のイメージモデルとしてCM出演しているほか、ソフトバンクホークス2・3軍の試合を盛り上げるタマスタ筑後のDJ役に抜擢。

九州TSUTAYAは今後も、地域に根ざし、地域のお客様に喜んでいただける企画を創出し、店舗を通じた地域コミュニティ、お客様同士のつながりの創出を目指してまいります。

<キャンペーン概要>
●キャンペーン期間:11月1日(木)~11月28日(水)
●キャンペーン内容:
①:「癒やし」をテーマにした映画コーナーを展開
②:11月23日(勤労感謝の日)に、対象店舗を利用されたお客様全員に、「キリン ファイア」を1本プレゼント(先着10,000名様)
③:六本松 蔦屋書店にて、 渡邊菜々 さんによる「キリン ファイア」の配布および写真撮影会(11月23日 10:00-12:00限定)

▼キャンペーン実施店舗

※11/23の「キリン ファイア」プレゼントは、上記全店で実施致します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。