予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

飛騨牛ラーメンの替玉チャレンジで18万6千円の電動キックボードがプレゼント!

ベンチャーサポート協会のプレスリリース

制限時間30分チャレンジ料500円。12月末までのチャレンジコンテスト。

岐阜県高山市の古い町並みエリアにある人気の新店舗、飛騨牛骨高山ラーメン祭が平日限定イベントとして替玉チャレンジを行う。
(岐阜県高山市片原町4、TEL:0577-32-8681)
https://www.ramenmatsuri.jp

ラーメン代金+500円で替玉食べ放題。12月末時点で1位の人には18万6千円する電動キックボードがプレゼントされる。
この電動キックボードはKick55加盟店で高山駅前でレンタルと販売を行っている「Curry & Tea Natural Trip(ナチュラルトリップ)」の商品だ。
(岐阜県高山市天満町6-1-4、TEL:0577-57-7715)
https://naturaltrip.co.jp

ランキング入賞者には3000円相当の1日レンタル無料券がプレゼント。早目のチャレンジが有利。

ランキング1位を年末まで維持したチャンピオンには18万6千円する電動キックボードがプレゼントされるが、
それ以外にもチャレンジャはランキング10位以内に新規で入れば1日レンタル無料券が貰える。
これは仮に1杯しかお代わりしなかったとしてもランキング入賞になる訳なので、早くチャレンジすればするだけお得だ。
更に仮にランク入り出来なかったとしても、電動キックボードのレンタルを行っている高山駅前のNatural Tripのスパイスオプションの無料券が貰える。
Natural Tripのカレーも飛騨牛のフォン・ド・ヴォーをベースに作られており、飛騨牛の旨味がしっかりと詰まった味だ。
そこに薬剤師が体調や症状に合わせて調合したスパイスを楽しむことが出来る、これ以上ない本格的な薬膳カレー店だ。

チャレンジ中、スープが少なくなってしまって美味しくなくなるのがツラい所だが、なんと祭りでは300円でスープを新しくしてくれる。
更にはなんと、途中での味変も可能なので最初は飛騨牛の旨味がしっかりした白湯で満喫しながら、その後は飛騨牛の旨味もありながら山椒風味でスッキリした清湯で杯を重ねる事も可能だ。これは嬉しいサービスだ。


ラーメンは人気の牛骨白湯と高山らしい牛骨清湯醤油の2種類
ラーメンは人気の牛骨白湯と高山らしい牛骨清湯醤油の2種類

静かになってしまった街を盛り上げたい

高山の街は観光客で溢れんばかりだったが、コロナ禍で見た事が無いような静かな町模様に変わってしまった。
ワクチン接種が進み、コロナ感染者数が激減した今だからこそ町を盛り上げたいと平日限定でこのイベントを行う。
イベントでは高額商品を提供する事もあり、赤字覚悟だが町が少しでも盛り上がれば、との思いで開催される。
飛騨牛骨高山ラーメン祭は10/1から年中無休体制でオープンしている。

お店の情報

飛騨牛骨高山ラーメン祭
岐阜県高山市片原町4
電話:0577-32-8681
https://www.ramenmatsuri.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。