【HEART’ s Quiche】キッシュ専門店より兵庫県「紅はるか&なると金時の焼き芋スイートポテトキッシュ」限定販売開始

株式会社HEART’sのプレスリリース

キッシュ専門店「HEART’s Quiche」より旬の素材を使ったデザートキッシュ、「紅はるか&なると金時の焼き芋スイートポテトキッシュ」を2021年10月1日(金)より発売致します。【URL】https://hearts-quiche.com/

・2021年10月1日(金)より期間限定発売決定!
ただでさえ美味しい【紅はるか】と【なると金時】の焼き芋の甘さを最大限に生かし、サクサクで大好評の生地と相まって絶品スイーツキッシュに。

・こだわりの低温調理からの焼き芋!
糖度60度を誇る「紅はるか」と、サツマイモのトップブランド「なると金時」をじっくりと低温調理でじっくりと火入れ。その上でオーブンでじっくり香ばしい香りを付けながら旨味を濃縮し、しっとりと焼き上げています。

・仏のミネラル分たっぷりの甘味・カソナードでキャラメリゼ
トッピングには鳴門金時のキャラメリゼを。
さつまいもをカリッとフライし蜂蜜を纏わせ大学芋風にし、さらに独特な甘い香りがあり味わい深いカソナードでこんがりとキャラメリゼしました。

・キッシュ生地の塩味とのコラボであっさりと
ぎっしり詰まったスイートポテトの下にはアルコールを飛ばしたラム酒でふんわり薫りづけしたスポンジが。生地の塩味とのコラボで、ちょっぴり大人で上品なスイートポテトキッシュに仕上がりました。

・ミルクアイスをONして、とろ~りサクサクを味わって
そのまま食べて頂いても勿論美味しいのですが、別添えでミルクアイスをご用意。
レンジやオーブンであつあつに温めて頂いたキッシュの上に、冷たいアイスをトッピングして楽しんで下さい。

多くのお客様からのご要望から生まれた「紅はるか&なると金時の絶品焼き芋スイートポテトキッシュ」

素材の味を最大限楽しんで頂ける様、何度も試作し完成た大人の絶品スイーツキッシュです。是非一度、お召し上がりください。

写真にある「HEART’s Qucheロゴ入りケーキピック」も一緒にお届け致します!

・12種類のキッシュが常時揃う「HEART’s Quiche」

若きフランス料理シェフが厳選素材を使って、王道キッシュから創作キッシュまで常時12種類をラインナップ。

中には女子の好きな「エビとアボカド」の組み合わせや、日本の家庭料理の代表である肉じゃがやきんぴら牛蒡を使った物など、フランスと日本がコラボしたキッシュも。

「キッシュってこんなに可能性があって、こんなに美味しいんだ!ってもっと知って欲しい。」

化学調味料や化学合成化合添加物は使用せず、本来持っている素材の味を楽しんで頂く。出来立て焼きたてを急速冷凍し、真空パックで美味しさを封じ込め、ご家庭へお届け致します。

・​焼きたてレストランクオリティーをお約束

​生地はサクッ、アパレイユはフワッ。

キッシュは焼きたてが美味しいのは言うまでもありませんが、大切なのは食べるその瞬間に美味しいか?です。

キッシュをレストランクオリティーを楽しんで頂けるよう、10ヶ月ものあいだ試行錯誤の上、ご家庭で簡単に「サクッ・フワッ」と簡単に再現できる様にこだわり、完成した自慢のキッシュです。
 

・私たちHEART’s について

 

【心躍るエクスペリエンスを提供する】
大人になればワクワク・ドキドキする新たな経験は少なくなります。

HEART’sのミッションは、まだ出逢った事のない美味しさの提供を通じ、心と心のつながりの懸け橋となる事です。

HEART’sとのご縁と繋いで頂いた皆様と心と心で繋がり笑顔の輪を広げ、人々の小さな幸せに貢献する事が使命だと考えています。

美味しさ・安心・真心が伝わり、思わず笑顔になりますように。

HEART’s Quiche
【URL】https://hearts-quiche.com/
【mail】hearts.quiche@gmail.com

株式会社HEART’s
〒563-0033
大阪府池田市住吉2丁目14番7号 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。