焼肉とワインをカジュアルに楽しめる「焼肉 はたがや」の情報を駅近ドットコムで公開

駅近ドットコムのプレスリリース

リピート間違いなしの品揃え!メニューにはない“裏メニュー”や贅沢な看板メニューにも注目


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、京王新線 幡ヶ谷駅から徒歩1分の『焼肉 はたがや』の情報を2021年10月4日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『焼肉 はたがや』の店舗および提供サービスの情報です。


京王新線幡ヶ谷駅南口から 徒歩1分の場所にある「焼肉 はたがや」は、上質な和牛料理とワインをカジュアルに楽しめるお店です。おしゃれで清潔感あふれる店内は女性一人でも入りやすい雰囲気で、お酒も空間も時間も…きっと高い満足感が得られるでしょう。また、こだわりの“裏メニュー”や高級和牛と海鮮をご飯にのせた看板メニューである“うにくら飯”も見逃せません。ぜひ一度足を運んでみませんか?

こだわりのA4・A5ランク和牛料理がワインと共に楽しめる!

「焼肉 はたがや」では、美味しいワインとこだわりの高級和牛料理がカジュアルに楽しめます。

A4・A5ランクの和牛を使った料理はどのメニューもリピート間違いなしの品揃えで、上質な和牛とワインの相性の良さがわかります。ワインはお肉に合うものが揃っているので、ぜひ楽しんでみてくださいね。

メニューは、はたがや式の焼き肉寿司や、厳選した和牛を堪能できる「はたがや厳選コース」、A4・A5和牛をお得に楽しめる「はたがや特選コース」など魅力いっぱいです。

記念日やランチなどシーンに合わせて、気軽にリッチな食事を楽しんでみましょう。

贅沢看板メニュー“うにくら飯”や料理長が厳選した“裏メニュー”を堪能できる!

「焼肉 はたがや」には、驚きの贅沢看板人気メニューである“うにくら飯”があります。

“うにといくらの丼かな?”と思っていると、うにといくらのほかにA5ランク和牛もご飯の上にのっているので驚きますよ。

また、贅沢を極めたような“うにくら飯”は、席でスタッフが目の前でつくってくれるのも嬉しいポイントです。

さらにメニューには載っていない料理長が厳選した“裏メニュー”がおすすめ!

季節ごとや希少なお肉が入ったときに、お店から告知してくれるので見逃さないようにしましょう。

どのメニューも売り切れ必至なので早めに注文してくださいね。

内装がおしゃれ!清潔感のある落ち着いた空間は女性一人でも入りやすい雰囲気

「焼肉 はたがや」の内装は他の焼き肉店にはない、非日常を提案してくれる洗練された雰囲気です。上質なお肉はおしゃれな空間で食べると格別ですよ。

落ち着いた雰囲気で清潔感のある店内は、女性一人でも入りやすい空間です。

こだわりのお肉料理を楽しみながら、お酒も空間も時間もすべて楽しめる、そんな新しいマリアージュに出会えます。

焼肉 はたがや の店舗情報

店名:焼肉 はたがや
電話番号:05052681368
住所:〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷1-2-8スカイマンション幡ヶ谷林ビル1F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。