予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

【松屋フーズ】松弁ネットがPayPayアプリから利用可能に!

株式会社松屋フーズホールディングスのプレスリリース

 このたび松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)では、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」、とんかつ専門店の「松のや・松乃家」、その他ブランドにおきまして、QRコード決済サービス「PayPay」のアプリ内から、松屋お弁当WEB予約サイト「松弁ネット」のサービスが簡単に利用できる「松弁ネットミニアプリ」の提供を開始いたしましたのでお知らせいたします。

■PayPayで松屋フーズ系列店のお弁当がお手軽に買える!
 今回の「松弁ネットミニアプリ」の導入により、「PayPay」アプリ内にある「松屋」のアイコンから、松屋フーズ系列店のお弁当の注文や支払い(※1)が可能になります。通常「松弁ネット」の利用にはアカウント登録が必要ですが、「松弁ネットミニアプリ」はPayPayのアカウント登録が完了していればどなたでも利用できる(※2)ため、より手軽に松屋フーズのお弁当を予約することができるようになります(※3)。
※1 決済方法は、PayPay残高での支払いのみです。PayPayカードを含め、クレジットカードでのお支払い、PayPayあと払い(一括のみ)でのお支払いはできません。
 
※2 初回ご利用時に、PayPayに登録されているユーザー情報のうち、サービス利用に必要な情報を松屋フーズに提供することに同意いただいたユーザーがご利用いただけます。また、注文には、「松弁ネットミニアプリ」上で電話番号の入力が必要です。

※3 通常の「松弁ネット」で付与される「松弁ポイント」は、「松弁ネットミニアプリ」では付与されません。
 
■お弁当ご注文の流れ

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。