2021年10月1日、全席半個室【和風回鍋肉専門店だしや。】秋葉原駅徒歩1分にグランドオープンしました!

オンザライズのプレスリリース

株式会社オンザライズ(本社:東京都千代田区、代表取締役:後藤 俊介)は、2021年10月1日(金)『和風回鍋肉だしや。』1号店を東京都千代田区神田佐久間町1-24GATO秋葉原ビル1階(秋葉原駅徒歩1分)にグランドオープンしました。

 

コロナ禍だからこそ『食を通じて日本を元気にしたい』という理念のもと、株式会社オンザライズ1号店の「和風回鍋肉専門店だしや。」をオープンしました。
全席半個室、お一人様専用席をご用意して、回りを気にせずゆっくりとお食事できる空間を提供。
店舗名の通り、お食事メニューは回鍋肉のみ。
定食として、お酒のつまみとして、八丁味噌ベースの和風回鍋肉をお楽しみください。

和風回鍋肉だしや。店舗ロゴ和風回鍋肉だしや。店舗ロゴ

  • お食事メニューは当店自慢の「和風回鍋肉」のみ

開発期間1年半をかけた和風回鍋肉は、名古屋出身のオーナーこだわりの愛知県カクキュー社八丁味噌をベースに、熊本県南天草牛深産の煮干し・高知県土佐清水産宗田鰹の鰹節から取った出汁を使用した魚介豚骨スープをブレンドし、ご飯にもお酒にも合うよう、濃口の味付けにてご提供しております。
また、1食で厚生労働省が推奨する一日の野菜摂取量(350g)の1/2以上(1食あたり約200g)使用しているため、野菜不足を感じている方にもおすすめです。

和風回鍋肉(辛ネギトッピング)和風回鍋肉(辛ネギトッピング)

 

 

  • 感染症対策も万全!全席半個室、お一人様専用席を用意

感染症対策を徹底し、隣りの席や周りからの目線を気にせずそれぞれのペースでお召し上がりいただけるよう、全席半個室・お一人様専用席を用意しました。
隣の席との距離が気になる方や一人で食事すると周りの目が気になる方、女性の方でも安心してお気軽にご来店いただき、ご自身のペースでお召し上がりいただけます。
ゆったりと自分だけの時間を和風回鍋肉と共にお楽しみください。

店内写真(半個室カウンター)店内写真(半個室カウンター)

  • 定食にもこだわり

定食メニューは830円からご用意しております。(ご飯少なめ・回鍋肉少なめの場合)
もちろん回鍋肉だけでなく、定食にもこだわり、ご飯は国内産米を使用。
8時間以上じっくり煮込んだ魚介豚骨スープ、店主こだわりの辛子高菜と共にご提供いたします。

和風回鍋肉定食(辛ネギトッピング)和風回鍋肉定食(辛ネギトッピング)

 

  • トッピングで自分だけの回鍋肉を

回鍋肉に合うトッピングを試行錯誤し、オープン時には辛いものがお好きな方におすすめの辛ネギ、生卵、梅干しなどの各種トッピングをご用意しております。
今後もお客様の声を参考にし、ご満足いただけるメニューを考案いたします。
 

  • お酒にもこだわり

アサヒ生ビール通称「マルエフ」をはじめ、レモンサワー、ハイボール、日本酒をご用意しております。回りを気にせず、ひとり飲みお楽しみいただけます。
ノンアルコールビール、低アルコールビールもご用意しております。
※東京都の要請によりご提供できない場合がございます。
 

  • 駅近だからいつでもお気軽に立ち寄れる

JR秋葉原駅、東京メトロ秋葉原駅 徒歩1分(つくばエクスプレス秋葉原駅からは徒歩4分)と駅からのアクセスがよいため、お仕事帰りやお買い物のついでに、乗り換えのタイミングでお気軽にご利用いただけます。

店頭写真(オープン時)店頭写真(オープン時)

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。