Mt.SQUAREが大型液晶付き飲食店配膳・案内ロボット「KettyBot」の日本代理店として、導入・販売・運用サポートまでを一気通貫で提供致します。

株式会社Mt.SQUAREのプレスリリース

株式会社Mt.SQUARE(本社:東京都千代田区)は、2021年10月1日、店舗DX推進の為「KettyBot」の日本代理店として導入・販売・運用サポートまでを一気通貫で提供開始する事を発表致しました。

Pudu Robotics社(本社:中国深圳市)の最新機種広告ディスプレイ付き配膳・受付ロボット「kettyBot」は、従来の配膳ロボットと異なり、前面の大型ディスプレイを使った客席案内や配膳・下膳等で、顧客体験を創造します。更に、新しい生活様式に必要とされる非接触や省人化を実現する店舗DXでも活用が期待されます。

Mt.SQUAREはコンサルティング力と技術開発力を武器に、KettyBotを有効に活用した導入支援・販売・運用サポートまでを一気通貫でご支援させていただけます。

1.大型ディスプレイ搭載 PUDU KettyBot
前面に大型ディスプレイを搭載した今までにない最新型モデルで、広告やアップセル、受付案内などで顧客体験価値を創造しながらも、小回りの利く安定走行で配膳・下膳業務を同時に実現します。

https://youtu.be/yXp6nEI9Fjc

PuduRoboticsの豊富なラインナップを導入支援
配膳ロボット活用の鍵は、各特性を熟した上で、導入の目的を明確にし、その目的達成に合ったオペレーション(ロボットが何をして、人が何をするのか)を構築する事です。PuduRoboticsには各業務に強みを持つ豊富なロボットの選択肢があり、Mt.SQUAREではそれらの導入支援も可能です。

2.PUDU BellaBot
安定した大容量の配膳・下膳業務に適していながらも、目まぐるしく変わる愛嬌ある表情で、ロボットならではの顧客接客をお届けします。
3.PUDU PuduBot
安定した走行と大型トレイで配膳下膳の大幅な業務効率化UP、働く人の負担軽減を実現します。

Mt.SQUAREのロボット導入の強み
①数種類のロボットについて実店舗でのPoC実施、飲食店への導入設計、設置等を行ってきた実績があり、そこで蓄積されたロボット活用のデータと知見があります。
②大手外食チェーン様と協業で、店舗オペレーションの改善やコンサルティング業務を行って参りました。ロボット導入だけではない、店舗運営を全体的に俯瞰し、設計するノウハウがあります。
③PuduRobotics PUDU KettyBot の正規代理店として、中国本社とリアルタイムで連絡を取っており、データアップデートや最新情報等を迅速に入手しております。

店舗DXの一環として、ロボット導入を強力にご支援させていただけます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。
導入実績データ等も含む資料を以て、御社の店舗に最適なロボット導入をご提案させて頂きます。

Mt.SQUARE https://mt-square.co.jp/
お問合せページ https://mt-square.co.jp/contact

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。