「新宿駅」から徒歩5分!高級食材を使用した絶品料理が楽しめる『鉄板焼 雅 -Miyabi-』の情報を駅近ドットコムで公開

駅近ドットコムのプレスリリース

目の前で焼き上げるA5黒毛和牛が大人気!記念日にもおすすめのお店


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 新宿駅から徒歩5分の『鉄板焼 雅 -Miyabi-』の情報を2021年10月5日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『鉄板焼 雅 -Miyabi-』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「新宿駅」東口から徒歩5分とアクセス抜群な『鉄板焼 雅 -Miyabi-』は、ラグジュアリーな空間でいただく絶品料理が人気の鉄板焼き店です。大きな鉄板を囲んだカウンター席に座れば、目の前で焼き上げるプロの技と絶品料理の両方が愉しめますよ。人気のA5黒毛和牛シャトーブリアンをはじめとして、オマール海老やアワビ、フォアグラなど、こだわりの高級食材をいただくことができます。事前予約でアニバーサリーケーキも用意してくれるので、記念日や誕生日などの特別な日のディナーにもぴったりです。

目の前で焼き上げるパフォーマンスが人気

『鉄板焼 雅 -Miyabi-』は、お客さんの目の前で焼き上げるパフォーマンスも人気のお店です。

フランベの炎が上がる瞬間や、食材の香り、徐々に料理が完成していく様子などを、五感を使って愉しんでみてください。絶妙な火加減で美味しさを引き出すプロの技にも、目を奪われてしまうことでしょう。

カウンター席以外にも、ゆったりとくつろげるテーブル席が用意されています。デートや記念日には特別感のあるカウンター席を、女子会や複数人での食事会にはテーブル席をなどシーンに合わせて幅広く利用できます。

高級食材を使った絶品料理

『鉄板焼 雅 -Miyabi-』では、特選A5黒毛和牛シャトーブリアンが人気です。

ヒレの中央部にわずかしかないシャトーブリアンは、1頭からわずか2キロほどしか取れない希少部位と言われています。お店では、そんなシャトーブリアンをサイコロ状にカットし、好みの焼き加減で提供してくれますa。

また、活オマール海老や活アワビ、フォアグラといった高級食材を使った絶品料理も堪能できます。こだわりのワイン、シャンパンなども揃っており、美味しいお酒と料理を一緒に楽しみたい方にもおすすめです。

事前予約でアニバーサリーケーキも用意してくれる

『鉄板焼 雅 -Miyabi-』は、前日までの予約でアニバーサリーケーキも用意してくれます。

花火付きのケーキをメッセージプレートにしてくれ、記念日に合わせてメッセージの内容も注文することができます。結婚記念日や昇進祝いなどにも活用できますよ。

プライベート感たっぷりの半個室カップルシートもあるので、二人っきりの空間で特別な日のお祝いをしたい方は席と合わせての予約がおすすめです。

鉄板焼 雅 -Miyabi- の店舗情報

店名:鉄板焼 雅 -Miyabi-
電話番号:05052682177
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-13新光ビル2F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。