【Pasco】2021年10月の新商品売れ筋ランキング

敷島製パン株式会社のプレスリリース

敷島製パン株式会社(Pasco)のウェブサイトでは毎月、新商品をご紹介しています。
今月の売れ筋ランキングを発表!

Pasco10月の新商品 売上数量ベスト5(集計期間:2021年10月1日~2021年10月5日)
5位から1位をご紹介。 

5位 おいしいシューロール 濃厚ミルク
シュークリームをイメージしたパンに、ミルクホイップクリームと北海道牛乳入りのミルククリームをはさみました。
濃厚なミルクの味わいをお楽しみください。

4位 カラメリゼカステラ 安納芋
種子島産安納芋ペーストを練り込んだ国産小麦のカステラ生地をキューブ型に焼き上げ、カラメリゼをイメージして仕上げました。国産小麦の小麦粉を100%使用しています。 
オシャレかつ可愛らしいデザインが特徴の、ちょっと贅沢なスイーツです♪

3位 ラムレーズンクリームパンケーキ 2個入
ふんわりとしたパンケーキに、ラムレーズン入りクリームをはさみました。
芳醇なラム酒に漬け込んだラム酒漬レーズンは、粒のままクリームに入れることで、しっかりと食感をお楽しみいただけます。

2位 ラムレーズンタルト
タルト生地の上に、ラム酒漬けレーズンを混ぜたケーキ生地をのせ、さらにラム酒漬けのカリフォルニア産レーズンをトッピング。仕上げにラム酒入りのシュガーマーガリンをのせて焼き上げました。
華やかなラム酒の香りがする、少し大人のタルトです。

1位 ソイミルクティーケーキ
「マルサン無調整豆乳」と紅茶葉入りのホイップクリームをしっとりした食感のソイミルクティー味の蒸しケーキで包みました。
生地にも「マルサン無調整豆乳」と紅茶葉を使用し、しっとりとした食感でクセがなく、食べやすい味わいに仕上げています。

Pascoはこれからもお客さまに愛される商品を開発してまいります。

■お客さまからの問い合わせ先
お客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-084-835
【受付時間】月~土9:00~17:00

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。