“おいしいヒトトキ”を提案するイベント「甲斐みのりの”おいしいヒトトキ”」を静岡伊勢丹で開催中 ~静岡県出身の文筆家甲斐みのりさんと協業~

株式会社 三越伊勢丹ホールディングスのプレスリリース

三越伊勢丹グループの静岡伊勢丹にて、「甲斐みのりの”おいしいヒトトキ”」を開催しています。ー甲斐みのりさんのとっておきのヒトトキとはー様々な地域を旅するなかで、独自のフィルターを通して見つけてきたおいしいものや器達です。

いつも素敵なモノ・コトに恋をするように、あこがれを持ちづづけることを忘れない甲斐みのりさんの温かな視点は、日常をより楽しく豊かに過ごすヒントが盛り沢山。
多くのお客さまにもそんな時間を共有させていただきたく、甲斐さんと伊勢丹バイヤーによって厳選されたアイテムを静岡伊勢丹イベント<暮らしヒトトキ>でご紹介いたします。
■開催期間:開催中~10/12(火)
■場所:静岡伊勢丹 6階 プロモーションスペース

 

  • RURU MARY’S

” 老舗チョコレートメーカー・メリーチョコレートによるチョコレートブランド「ルルメリー」。ロマンチックなパッケージとともにチョコレートとサブレの味わいも格別です。
静岡伊勢丹おいしいヒトトキイベント限定の商品です。

  

  • uchu wagashi

“愛らしいだけでなく、上質の和三盆糖にこだわった、しっかりおいしく口どけのいい落雁。コーヒーによく合います。“
甲斐みのりオリジナルデザインのアイテムをご紹介します。

  • Sweets&books キノシタ

”贅沢な厚み!一度食べたら忘れられない、とびきりの味わいのレーズンバターサンド”

甲斐みのり プロフィール
文筆家。1976年静岡県生まれ。大阪芸術大学文芸学科卒業。旅、散歩、お菓子、地元パン、手みやげ、クラシックホテル、建築、雑貨や暮らしなど女性が憧れるコトやモノを題材に、書籍や雑誌にて執筆。食・店・風景・人、その土地ならではの魅力を再発見し、発信しています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。