ジェラテリア「ViTO」が焼き菓子の新業態 「La Dolce Vita」を展開!

ViTO JAPAN株式会社のプレスリリース

ViTO JAPAN株式会社(本社:東京都新宿区)は、これまで展開してきたこだわりのジェラートと同様に、パティシエが様々なお菓子を考案してきました。アトリエで一つ一つ丁寧に焼き上げる菓子を、新たに“甘い生活”をコンセプトとした新ブランド「La Dolce Vita」(ラ•ドルチェ•ヴィータ)として展開します。

新ブランド展開にあたり、下記の内容で、3期間にわたり3つのテーマで出店致します。
□第一弾
出店期間:10月13日(水)~10月26日(火)
出店場所:B1Fイベントスペース
「スコフィン」
スコフィンとは、スコーン×マフィンの新感覚スイーツ
生地にはクリームチーズを練り込みふんわりと、表面はサクッとした食感に仕上げました。ジェラートショーケースに並ぶジェラートフレーバーをスコーンで表現し、6~8種類のスコーンを販売します。九州産クリームチーズや生クリームも原料にこだわり、パティシエが一つ一つ手作りで焼き上げています。

あの有名な壺みついもとコラボした「壺みついも」スコフィンあの有名な壺みついもとコラボした「壺みついも」スコフィン

 

 

□第二弾
出店期間:10月27日(水)~11月1日(月)
出店場所:B1F フードイベントスペース
「マリトッツォと焼きたてフィナンシェ」
「ViTO」ジェラートショーケースに並ぶフレーバーをそのままクリームで表現したマリトッツォ。
一番人気のピスタチオをはじめ、マスカルポーネとエスプレッソクリームを2層にしたティラミス、宗像市で採れたあまおうを使用したあまおう苺など5種類を販売。また、店舗でも人気のフィナンシェをこちらの催事では焼きたての美味しさを味わっていただきたく、ブース内で焼き上げる焼きたてフィナンシェも販売します。

フィナンシェは焼きたてを販売フィナンシェは焼きたてを販売

 

 

 

 

□第三弾
出店期間:11月3日(水)~11月16日(火)
出店場所:B1F イベントスペース
「ピスタチオPRO」
世界最高品質と言われるシチリア島ブロンテ産の希少価値の高いピスタチオを使用したピスタチオドルチェ。
素材にこだわる「ViTO」だからこそできる、最高峰ピスタチオの芳醇で濃厚な風味をお楽しみ頂けます。ピスタチオバスクチーズケーキや、新発売となる商品も登場します。

ピスタチオの濃厚な風味がたまらないバスクチーズケーキピスタチオの濃厚な風味がたまらないバスクチーズケーキ

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。