大阪・関西万博「TEAM EXPO 2025」プログラムの共創パートナー登録

株式会社ハークスレイ(ほっかほっか亭)のプレスリリース

 この度、当社は、大阪・関西万博「TEAM EXPO 2025」プログラムの共創パートナーとして登録し、本プログラムへ参画することと致しましたのでお知らせ致します。

1.  共創パートナー登録に至った経緯
 我々、ハースクレイグループは、常に地域に密着し地域の皆様に寄り添い、豊かな「食」や「まち」をご提供できるよう、挑戦を続けてきました。近年、温暖化をはじめとした気候変動や、海洋プラスチック汚染などにも端を発した生物種の減少など、様々な環境問題が国を超えて存在しています。

 食や生活など人間活動の影響による環境破壊がこれ以上進まないよう、私たちにできることは何か。環境保護につながる商品やサービスのご提供、資源の再利用など、大阪・関西万博への積極的な参画を経て、より一層これら取り組みを前進させることで、理想的な未来社会の構築に貢献するため、この度の登録を決定致しました。

2.  共創パートナーとしての取組内容
 「お弁当」という身近な食を通して、食・健康・まちづくり・環境などの分野において、ハースクレイグループがこれまでに蓄積してきた技術・ノウハウを活用し、より良い未来を創るアイデア、チャレンジを創出・支援します。

 また、ハースクレイグループ自らも、活動の主体として、各自治体や地域社会と連携し、地域のイベントにも積極的に参加・協力することにより、地域社会の発展・活性化に貢献していきます。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。