予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

和食さと 10月7日(木)から秋冬の新メニューがスタート!!

サトフードサービス株式会社のプレスリリース

さとのメニューが変わりました!!

 

  • 和食さと 秋冬の新作メニューが始まりました!!!

国内206店舗を展開する和食ファミリーレストラン「和食さと」では、10月7日(木)より秋冬の新メニューの販売を開始します。

今回の秋冬メニューでは天ぷらの新食材として「大海老」を使った新メニューや、これからの季節が旬の広島産「牡蠣フライ」、そしてコシのある太麺を熱々で楽しめる「鍋焼きうどん」など、秋冬ならではの商品が新登場!! また、お昼の人気メニュー「お昼の選べるさと和膳 988円」も選べるおかずがリニューアルし、「さわら西京焼」や店内で衣付けした揚げたてホクホクの「カジキフライ」や「大海老フライと牡蠣フライ」など、どのおかずにしようか迷うほど更に魅力ある品揃えにパワーアップ!!

他にも定番の「カレーうどん」は6種のスパイスに帆立の和風だしを加えるなどリニューアルして更に美味しくなりました!!
さらに、寒いこれからの季節におすすめな「糀味噌の具だくさん味噌汁」も新登場♪

秋冬にぴったりな商品や見た目にも楽しめる商品、改良を加えてさらに美味しくなった商品など、「和食さと」ならではの商品をご用意していますので、是非この機会にさとの新メニューをお楽しみください。
※岡崎店は一部販売メニューが異なります。

【和食さとHP メニューページ】
https://sato-res.com/sato/menu/

ハンバーグと牡蠣フライハンバーグと牡蠣フライ

 

  • 大海老天丼   (単品)1,098円

器からはみ出るほどの大ぶりな大海老の天ぷらが3尾のっており、見た目にも豪華で、海老好きにはたまらないオススメの新作の天丼です。
さとの天ぷら衣には米粉を使っているので、サクサクで最後まで飽きずに食べ続けられるのが特徴です。
そして今回より、天丼の新しい楽しみ方として2種類の「天丼タレ」をご用意!!
定番の特製タレと、あっさり出汁のタレを食べ比べて楽しめるようになりました♪

大海老天丼(単品) 1,098円大海老天丼(単品) 1,098円

食べ比べできる 2つの天丼タレ食べ比べできる 2つの天丼タレ

 

  • 牡蠣フライ  (単品)1,098円

広島産の大粒の牡蠣を使用。
たまごがたっぷり入ったさと特製のタルタルソースとの相性も抜群なので、この時期ならではのジューシーな「牡蠣フライ」をお楽しみください。
※ランチタイムは定食で販売しています。

牡蠣フライ  (単品)1,098円牡蠣フライ (単品)1,098円

 

  • 大海老天鍋焼きうどん 1,208円

大海老の天ぷら付の鍋焼きうどん。
コシのある太麺を使用し、卓上で炊きながら最後まで熱々でお楽しみいただけます。

大海老天鍋焼きうどん 1,208円大海老天鍋焼きうどん 1,208円

  • カレーうどん 933円

6種のスパイスにかつお・昆布・帆立の和風だしを加えて、より美味しくなりました!!

牛カレーうどん 933円牛カレーうどん 933円

海老天カレーうどん 1,098円海老天カレーうどん 1,098円

 

 

  • 糀味噌の具だくさん味噌汁 438円

寒いこれからの季節におすすめ「糀味噌の具だくさん味噌汁」は、大根や人参、玉ねぎなどのたっぷりの野菜と豚肉を、風味の良い糀(こうじ)味噌で仕立てた身体も心も温まる逸品です。器も大きくたっぷりの量なので大満足間違いなし♪

糀味噌の具だくさん味噌汁 438円糀味噌の具だくさん味噌汁 438円

  • お昼の選べるさと和膳 988円

ランチ限定のイチオシ商品で、おかずは7種類から好きな1品をお選びいただけます。
今回新たに「さわら西京焼」や、脂がのった「カジキフライ」などのこだわりのおかずが仲間入りしました。
国産のカジキフライは店内で1つ1つ丁寧に手付けしており、揚げたてホクホクなフライに、たっぷりとたまごが入った特製タルタルソースを付けて食べるのがオススメです。
おかずの他に、天ぷらと麺類、茶碗蒸しなどがセットで988円はとってもお得♪
(ランチ販売時間)平日・土曜 ~15時 ※日・祝・特定日のぞく

  • 【新メニュー販売概要】

■対象店舗  和食さと全店 (206店舗) ※岡崎店のぞく
■販売期間  10月7日(木)~
※一部店舗では改装などにより一時休業している場合があります。
※食材の状況により商品内容、食器等が異なる場合があります。
※一部商品は時間帯により販売していない場合があります。

まぐろ鉄火丼まぐろ鉄火丼

 

 

  • <新型コロナウィルス感染症予防対策>

和食さとでは新型コロナウィルス感染症予防対策として、ご来店されるお客様へ「マスクの着用」のご協力をお願いしています。
また、従業員のマスク着用のほか、店内各所の定期的な消毒作業やレジ前のシート設置による飛沫感染防止策など、予防対策を適宜実施しております。
https://sato-res.com/sato/relief-safety.pdf

 

オフィシャルHP   https://sato-res.com/sato/
和食さと公式インスタグラム   https://www.instagram.com/wasyoku_sato

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。