予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

「秋の京都」×「絶景」×「A5ランク和牛」のコスパ最強焼肉ランチ!~西木屋町 肉しん~

株式会社インデンスタイルのプレスリリース

株式会社インデンスタイル(本社:京都市中京区)が運営する、A5ランクの国産黒毛和牛に特化した焼肉店「西木屋町 肉しん」では、コスパ最強の焼肉ランチをご提供しております。
店舗の立地も意識した当店では、お店の隣がすぐに桜の名所として有名な高瀬川が風流に流れ、秋のシーズンには、葉が紅く色づくことで古くから続く京都らしさを一層際立たせてくれます。
ぜひ、京都の繁華街である木屋町通り沿いの風景とともに紅葉を眺めながらの質にこだわり抜いた焼肉ランチにて、秋をご堪能ください。

秋の京都を感じられる歴史ある街並み

秋の京都は、1年の中でも例年多くの観光客で賑わいを見せる京都らしいシーズンです。夏から冬へと季節が移り変わる中、過ごしやすく落ち着いた雰囲気の今の時期は、京都と紅の四季が最高の融合を果たします。
京都随一の繁華街として知られ、「西木屋町 肉しん」があるここ木屋町にも自然が多く残り、四季の変化を知らせながら多くの方々の目を楽しませてくれます。
木屋町は、かつて物資を運び込むために頻繁に舟が行き交っていた高瀬川に沿い、材木商が多く集まったことから木屋町と呼ばれるようになった場所で、その面影を現代にも残しています。
そんな歴史と四季の移ろいでたどり着いた秋の風情は、どこにも負けずとも劣らないこの場所だけの魅力的な雰囲気を醸し出してくれます。

店内の真横を流れる桜の名所・高瀬川
店内の真横を流れる桜の名所・高瀬川

運が良ければ水浴びするアオサギの「しんちゃん」にも出会えます!
運が良ければ水浴びするアオサギの「しんちゃん」にも出会えます!

歴史と自然が溶け合う町で提案するのが、A5ランクの極上焼肉

「街並み」と「食」で至極の贅沢を合わせたかけ算は、これまでには出会ったことのない感動があります。
「西木屋町 肉しん」は、その素晴らしさを知るからこそ、この地においても最高の場所に店舗を構え、最高のA5ランク和牛をコスパにもこだわってご提供しています。
屋台スタイルの店内は、昼間には秋の風が入り込み心地良い空間に。
そんな「肉しん」でお召し上がりいただけるお肉はどれも色鮮やか。これは、新鮮かつ最高品質の証です。
その芸術的な美しさからSNSにアップされた画像をご覧になってご来店いただく女性のお客様も多く、画像をそのままスタッフに見せてご注文される光景も「西木屋町 肉しん」ならでは。
そんな特徴もある店内で、街並みを楽しむことができるお昼にご好評いただいているのが、「肉しん」が全力でお薦めする最強の焼肉ランチメニューです。

画像でのご注文が絶えないA5ランクの和牛カルビ
画像でのご注文が絶えないA5ランクの和牛カルビ

肉しんランチ 1,499円(税別)

・A5和牛カルビ
・名物とろテッチャン
・上ミノ
・ホソ(小腸)
・アカセンマイ
・タン

 上記のお肉を秘伝の洗いダレでお召し上がりいただきます。

・釜焚きご飯
・わかめスープ
・生キムチ(大人気商品)
・もやしナムル
・ごまの葉


こだわり抜いて完成したコスパ最強「肉しんランチ」
こだわり抜いて完成したコスパ最強「肉しんランチ」

お客様の幸福を第一に考えた最強焼肉ランチ!

お客様に通常では味わうことのできない満足感を味わっていただくため、職人をはじめとするスタッフ全員で、この景色を最大限楽しめるセットをと考えたのが肉しんの焼肉ランチです。
A5和牛のカルビをはじめとした種類豊富の部位は、いずれも味の深みとそれぞれに異なる食感が楽しい品揃えをご用意。お腹いっぱい食べていただきたいと、ボリュームにもこだわりました。
焼肉に欠かすことできないご飯も旨味の多いお肉と脂に最適なブランド米をスタッフ自ら厳選し、釜焚きにてご提供させていただいております。
そして、当店人気のサイドメニューも大人気商品の生キムチなど、バラエティー豊富にラインナップし、お客様のお好みによっても焼肉をお楽しみいただけるようにもしております。
店内から0メートル、京都の秋の絶景に触れながらお楽しみいただく焼肉。新しい味わい方で是非ご堪能ください。

釜炊きにこだわった焼肉にピッタリのご飯
釜炊きにこだわった焼肉にピッタリのご飯

「西木屋町 肉しん」入口
「西木屋町 肉しん」入口
■店舗概要
西木屋町四条下ルの季節を感じられる高瀬川沿いに「西木屋町 肉しん」があります。

■店名/西木屋町 肉しん
■住所/〒600-8019 京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町237-5
■電話番号/075-341-6633 (お電話での予約も承っております)
■営業時間/11時00分~23時00分(時短営業12時00分~20時00分 ラストオーダー19時45分)

■株式会社インデンスタイルについて
設立は2003年1月(グループ創業は2000年12月)。嵐山の昭和の旧邸宅をリノベーションした「eXcafe」や、京都祇園の中心街に位置するラーメン処「麺処むらじ」等を展開。

本リリースに関するお問い合わせ先
メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
株式会社インデンスタイル 広報担当
Mail: pr@inden-style.jp
〒604-8166
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F
TEL 075-256-5511/FAX 075-256-5558

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。