予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

フランク ミュラー パティスリー│オリジナルお猪口に入った純米大吟醸入りショコラが登場。GINZA SIXにて10月8日(金)発売。

ワールド通商株式会社のプレスリリース

フランク ミュラー パティスリーオリジナルのお猪口に、口溶け滑らかな生チョコレートが入った「大吟醸ショコラ」が登場しました。バランスに優れたベルギー産クーベルチュールの深いコクに「FRANCK MULLER純米大吟醸」の豊かな香りが合わさり、大人のための贅沢なスイーツに仕上がっています。

「FRANCK MULLER純米大吟醸」は、二百有余年の歴史をもつ宮城でも有数の穀倉地帯加美の酒蔵で伝統を守り続ける蔵人が「美山錦」を美しいまで磨き上げた逸品です。今回の「大吟醸ショコラ」では、華やかな味わいの「FRANCK MULLER純米大吟醸」とごく少量の酒粕を隠し味に使用し、濃厚なチョコレートの味わいの中に広がる、深みと丸みを追求しました。柔らかな生チョコレートの表面にはハードチョコレートを添え、ふたつの食感の重なりをお楽しみいただけます。

オリジナルデザインのお猪口には、フランク ミュラー パティスリーのロゴとフランク ミュラーウォッチに採用されているアイコニックなビザン数字をデザイン。上品な深いブルーとホワイトを基調とした2種類のカラーリングです。ハードチョコレートの表面には踊るようなビザン数字が施され、「大吟醸ショコラ」を楽しむ時間をよりいっそう華やかに演出します。見た目にも味わいにも“上質で豊かな時間”を演出する「大吟醸ショコラ」は、口に入れた瞬間に広がる華やかな吟醸香とカカオの深いコクがおりなす濃厚な味わいで、五感を深く刺激してくれることでしょう。
 

<大吟醸ショコラ>
■2個入り
■価格:5,076円(税込)
■10月8日(金) 発売
 ※少数ずつの入荷の為、事前のご予約をお勧めいたします。

<お問合せ先>フランク ミュラー パティスリー
 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 2F
 営業時間:10:30~20:30
 TEL:03-3569-0663
 https://franckmuller-japan.com/patisserie/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。