和食さと 「フカヒレ」料理が食べ放題に新登場!!北海道産国産牛コース限定!!

サトフードサービス株式会社のプレスリリース

な、な、な、なんと!!気仙沼産「フカヒレ」を使った「フカヒレ丼」と「フカヒレそば」が食べ放題に!!

 

  • 和食さと しゃぶしゃぶ食べ放題がパワーアップ!!一品料理の新作メニューやしゃぶしゃぶの新だしも新たに登場!

国内206店舗を展開する和食ファミリーレストラン「和食さと」では、人気のしゃぶしゃぶ/すき焼き食べ放題「さとしゃぶ/さとすき」のメニューが新しくなりました。
しゃぶしゃぶの選べるだしでは、玉子と一緒にすき焼き風に食べる「月見すきしゃぶだし」が新たに登場。

そして北海道産国産牛スペシャルコースには、気仙沼産「フカヒレ」を使用した「フカヒレ丼」や「フカヒレそば」も厳選食べ放題メニュー新たに仲間入り!!そのほかにも、「ユッケ風ローストビーフ」や「海老串カツ」、箸休めメニュー「胡麻団子」など新しい一品メニューも続々登場!!

ますます充実した和食さとの食べ放題メニューを是非この機会にお楽しみください。
※コースにより食べ放題可能な商品は異なります。

【和食さとHP メニューページ】
https://sato-res.com/sato/menu/
 

  • 北海道産国産牛スペシャルコースに「フカヒレ」登場!!

「北海道産国産牛スペシャルコース」は、北海道の大自然で育った国産牛のやわらかく脂ののったロースが食べ放題のおすすめのコースです。

北海道国産牛コースでは「北海道産牛ロースの炙り寿司」や香ばしく焼き上げた「うな丼」などの特選一品メニューが食べ放題。

そして、今回新たに高級食材と言われる「フカヒレ」料理がコース限定の食べ放題メニューとして加わりました!!
今回の新商品は「フカヒレ丼」と「フカヒレそば」の2商品で、フカヒレは気仙沼産を使用し、フカヒレならではの食感と濃厚な味わいを丼ぶりと本格派の中華そばでお楽しみ頂けます。

また特製のステーキたれとごま油が決め手の「ユッケ風ローストビーフ」も食べ放題で新登場。

 

 

 

フカヒレ丼フカヒレ丼

フカヒレそばフカヒレそば

ユッケ風ローストビーフユッケ風ローストビーフ

 

  • しゃぶしゃぶをすき焼き風に楽しめる新だし「月見すきしゃぶだし」が新登場!

しゃぶしゃぶ食べ放題「さとしゃぶ」は2つに仕切られた2色鍋で提供しており、6つのだしの中からお好みの2つを選んで味を変えて楽しむことができます。

定番の昆布だしや鶏塩だしに加え、今回新たに2つのだしが新登場しました。

1つ目は玉子と一緒に、すき焼き風にしゃぶしゃぶを楽しむ「月見すきしゃぶだし」です。
だしのベースとなる素材にこだわり、枕崎産の鰹節と利尻昆布でとっただしに醤油など加え甘辛のだしに仕上げています。
しゃぶしゃぶしたお肉や野菜を、溶いた玉子にくぐらせて食べる新感覚のおだしです。
しゃぶしゃぶをしながらすき焼きも楽しめるので、ちょっと得をした気分も味わえるおだしです。

2つ目の新だしは豚骨スープをベースに、香味野菜とごま油を加えた、香りも楽しめる新しいだしです。
お肉だけでなく野菜の美味しさも引き立ち、しゃぶしゃぶの美味しさを余すことなく堪能できるおだしです。

 

  • さとの食べ放題は一品料理が充実!!お寿司・天ぷら・ステーキ食べ放題!!ちょっと変わり種の新メニューも登場!!

さとしゃぶ/さとすきプレミアムコース以上は、お寿司や天ぷら、ステーキ、サラダなどの一品料理も食べ放題です。
牛&豚プレミアムコースは鍋具材も合わせるとその数100品以上!!
和・洋・中とバラエティ豊富で、子供から大人まで幅広い世代が楽しめる品揃えが、おすすめのポイントです。
「牛&豚プレミアムコース」以上限定のおすすめの逸品は、「牛ロースステーキ」、上ネタ寿司、炙り寿司です。

「牛ロースステーキ」は鉄板で焼き上げて、ソースに玉ねぎの甘みと、しょうがのアクセントを利かせているのでステーキの旨みをさっぱりと楽しめる和風仕立てのステーキです。

炙り寿司はサーモン、ローストビーフ、海老の3種類で、マヨネーズをトッピングし、オーダー毎に1つ1つ店内で炙って提供しています。
炙りたてなので、口に運ぶ瞬間に芳ばしい香りが楽しめるのが特徴です。

そして、今回一品料理に、「海老串カツ」や「うずら串カツ」、アレンジでも楽しめる「ミニおむすび(ツナマヨ・肉みそ・ごま塩)」、箸休めメニューとして「胡麻団子」、そして「揚げたてカレーパン」など馴染みのある一品メニューからちょっと変わり種まで新メニューが今回仲間入り!!

新商品のミニおむすびを使ったアレンジメニューとして、商品担当おすすめの「ミニ天むす」を少しご紹介。

 

 

ミニ天むすミニ天むす

【「ミニ天むす」アレンジレシピ】
①ミニおむすび(ごま塩)1個、海老天ぷら1尾、天丼たれ(定番)を注文
②ミニおむすびの上を少し平らに乗せやすく整える
③海老天ぷらをバランスよくのせる
④お好みの量の天丼たれをかけて完成♪

ますます充実した和食さとの食べ放題メニューを是非この機会にお楽しみください。
※コースにより食べ放題可能なメニューは異なります。

ミニおむすび(ツナマヨ・肉味噌・ごま塩)ミニおむすび(ツナマヨ・肉味噌・ごま塩)

胡麻団子胡麻団子

 

 

串カツ(ソース)串カツ(ソース)

串カツ(おろしポン酢)串カツ(おろしポン酢)

 

※一部店舗では売価、商品内容が異なる場合があります。※一部店舗では売価、商品内容が異なる場合があります。

 

 

  • 【販売概要】

■対象店舗 和食さと全店 (206店舗)
■販売期間 10月7日(木)~
 
※一部店舗は改装などにより休業している場合があります。
※一部店舗では売価、商品内容が異なる場合があります。
※販売時間は店舗により異なりますので各店舗へご確認ください。
※商品が一時的な売り切れの際はご容赦ください。
※各商品は、ご注文を頂いてから調理するためお時間を頂く場合があります。
 

  • <新型コロナウィルス感染症予防対策>

和食さとでは新型コロナウィルス感染症予防対策として、ご来店されるお客様へ「マスクの着用」のご協力をお願いしています。
また、従業員のマスク着用のほか、店内各所の定期的な消毒作業やレジ前のシート設置による飛沫感染防止策など、予防対策を適宜実施しております。
https://sato-res.com/sato/relief-safety.pdf

オフィシャルHP   https://sato-res.com/sato/
和食さと公式インスタグラム   https://www.instagram.com/wasyoku_sato

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。