大分市森町『焼き鳥 又又又』オープン1周年記念イベントを開催! 10月16日(土)~18日(月)はドリンク1杯サービス! 20回ご来店くださったお客様にはTシャツプレゼント中!

焼き鳥 又又又のプレスリリース

大分市森町バイパス沿いにある焼き鳥専門店『焼き鳥 又又又(みまた)』は2021年10月19日(火)に開店1周年を迎えるにあたり、オープンより今日までのご愛顧に感謝の気持ちを込めて、プレゼントをご用意しました。

焼き鳥 又又又

■1周年イベント概要
10月16日(土)から18日(月)までの期間、焼き鳥盛り合わせセットをご注文いただいたお客様にドリンク1杯(生ビール、サワー、ハイボールなど)サービスいたします。10月19日(火)は、常連様限定企画を開催いたします。

さらに、20回ご来店くださったお客様にはTシャツプレゼント中!是非、この機会にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

今宵もくつろぎのひとときを

■博多地どりの焼き鳥と自家製つくね串が自慢の焼き鳥専門店
2020年10月19日にオープンした『焼き鳥 又又又(みまた)』は、博多地どりを使用した焼き鳥や手捏ねで作り上げたつくね串をお楽しみいただける焼き鳥専門店です。九州博多地どりを使用した肝は鮮度が自慢!是非、レアでお召し上がりください。

つなぎを使わず丹精込めて作った手捏ねのつくねは、ふわりと口の中で広がる贅沢さを味わえます。その時期にしか出会えない、季節に沿った串メニューもご用意。鳥めしやおにぎりなどのご飯ものに厚焼き玉子や茶碗蒸しなどの一品料理、焼き物・揚げ物、スープ・サラダ、デザートまで、豊富なメニューを取り揃えています。

「おまかせ盛り合わせ串7本セット」¥1,000(税別)は、前日までのご予約でテイクアウトも可能です。ご予約はお電話にて承りますので、お気軽にお問い合わせください。

一串から伝わる丁寧さと旨味

■『焼き鳥 又又又』のおもてなし
店内にはおひとり様から団体様までご利用いただけるよう、カウンター8席と6人掛けテーブルを設けております。デートに飲み会、誕生日、記念日、女子会など、様々なシーンでご利用いただけます。

また、当店はどなたでも気兼ねなくお過ごしいただけますように、車いすでの入店を可能にいたしました。玄関アプローチから店内全てフルフラット設計で、ユニバーサルデザインを採用した広いトイレ室内は車いすでも回転可能です。手話奉仕員養成講習を修了した店主が手話を勉強中。筆談にも対応しています。

内観

【店舗情報】
『焼き鳥 又又又』
所在地 : 〒870-0128 大分県大分市森611-2
電話  : 080-7200-3294
営業時間: 18:00~22:00
定休日 : 毎週木曜日
URL   : https://yakitori-mimata.com/
※政府・自治体からの要請に基づき、営業時間が変更となる場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。