予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

サブスク制フレンチレストラン『Provision』が10月のマンスリーメニューを提供開始

INSTYLE GROUPのプレスリリース

株式会社Bounty of Life(本社:東京都品川区 代表取締役:品治典明)が運営するサブスクリプション制フレンチレストラン『Provision』が、10月のマンスリーメニューを提供開始。和栗とマッシュルームのスープや、ロブスターのエビチリ風など、旨味を活かした新メニュー5品が登場いたしました。
Provisionは、完全会員制のフレンチレストラン。お会計を月額会費で賄うことができるサブスクリプション制を採用しており、会員様を含めて毎回4名様まで、月に何度でもご利用いただけるので、煩わしいお会計を避けて、心置きなくお楽しみいただけるレストランです。

10月マンスリーメニュー

紅葉鯛のカルパッチョ クリアトマトと茴香(ういきょう)

秋を迎え、肥えて脂がのった最高の状態の紅葉鯛をカルパッチョにいたしました。
紅葉の色に合わせたクリアトマトと、茴香、魚の出汁、野菜の出汁で、サッパリとした前菜に仕上げております。

和栗とマッシュルームのスープ

秋にふさわしい、マッシュルームと和栗を使用した暖かいスープをご用意。
くるみの油を、熱で香ばしくかおりたたせて、旨味のあるスープに仕上げました。

ヒラスズキのポワレ ネギのクリームソース かぼす添え

旬を迎えるヒラスズキを、シンプルにオーブンで火入れして、ポワレにいたしました。
冬に入る手前の甘味のあるネギを使用したクリームソースを、重くなりすぎないように、かぼすで酸味と香りを足してサッパリと仕上げております。

ロブスターのエビチリ風 水耕栽培のサンチュと共に

今月のロブスター料理は中華風。
シンプルに、エビチリ風に仕上げました。
水耕栽培で育てられたサンチュを巻いて、お召し上がりください。

うずらのコンフィ アサリ出汁のリゾット詰め

今月のメイン料理は、うずらのコンフィ。
うずら肉の中に、あさり出汁で炊いたお米を詰めて油の中で火を入れ、お米にも鳥の旨味がうつるように仕上げました。
花山椒の香りのついたソースを上からかけているので、シンプルかつスパイシーな仕上がりになっております。

Provision

Provisionは、東京ミッドタウンから徒歩2分の路地裏に店を構えるサブスクリプション制のフレンチレストラン。
前菜から、スープ、魚料理、肉料理、パスタ、デザートまで、本格的な創作フレンチを提供。
ワインは、ソムリエとして確かな腕を持つ店主が厳選し、多数取り揃えております。

完全会員制、紹介制、指紋認証システムを導入した、大人の隠れ家的なお店ですので、友人とのお食事、会社でのお付き合い、接待、二次会、恋人とのデートなど様々なシーンでご利用いただけます。

最大の特徴は「サブスクリプション制(定額制)」を導入していること。

Unisonプラン 30,000円/月 (税別)
De Luxeプラン 50,000円/月 (税別)

毎月会費をいただいている会員様は、月に何度でもご利用いただけます。
ほとんどのメニューのお会計を月額会費で賄うことができ、会員様を含めて毎回4名様までご利用いただけるので、煩わしい会計を避けて、心置きなくお楽しみいただけるお店です。

『De Luxeプラン』は、Unisonプランだと対象外メニューになってしまうトリュフやフォアグラ、ウニなどの高級食材を使用したお料理も食べ放題に含まれたプランです。
もちろん、会員様を含めて毎回4名様までご利用が可能で、お連れ様のご飲食代も月額会費で賄うことが
できます。
 

 

【店舗情報】
住所 / 〒106-0032 東京都港区六本木4-5-13 Reve六本木 3F
電話番号 / 03-6873-7624
営業時間 / 6:00 pm – 2:00 am
※新型コロナウイルス感染拡大による営業時間短縮の要請に伴い、
要請解除までの期間は営業時間を自粛しております。
定休日 / 日曜日
HP / https://provision-tokyo.com/

【運営会社概要】
株式会社Bounty of Life
本社住所:東京都渋谷区神宮前5-25-4
代表取締役:品治 典明

Provisionを運営する株式会社Bounty of Lifeは、インスタイル株式会社を中核とした企業グループ INSTYLE GROUP 内の企業です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。