予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

無糖ぽんがし、使って試して!【いとかるし】商品モニターを100名様大募集

合同会社Kojemiのプレスリリース

合同会社Kojemi(東京都豊島区池袋2-57-6MCオフィス池袋西口)は赤ちゃんから食べられる無糖ぽんがし【いとかるし】の商品モニター募集を行います。募集期間は2021年10月13日(水)〜17日(日)の5日間。100名様に【いとかるし】1袋(500円相当)をご送付後、アンケート等を通してご意見・ご感想をお伺いいたします。

【いとかるし】は生米をポップコーンのように膨らませたノンフライのスナック菓子です。原材料がお米のみ・無糖・無調味のため、赤ちゃんから安心してお召し上がりいただけます。
 

  • 商品モニター募集の背景

無糖ぽんがし【いとかるし】は2021年5月より販売を開始した、生まれたばかりの商品です。
ぽんがしと言うと、駄菓子屋で販売されているお砂糖蜜をからめた「にんじん」が有名です。また昔懐かしのお菓子という印象をお持ちの方もいらっしゃると思います。
合同会社Kojemiは「心にゆとりを、今に楽しさを」提供していく会社として2021年3月に設立しました。現在は無糖ぽんんがし【いとかるし】1商品のみを販売していいます。

ありふりれた駄菓子、昔ながらの懐かしいぽんがしですが、原材料は赤ちゃんが最初に口にする離乳食、お米です。圧力鍋の3倍の気圧がかかる釜で加熱加圧後、ポン!と一気に減圧して出来上がるポン菓子は、ノンフライなのにサクサクで口に入れるとフワッと溶ける特性を持っています。

【いとかるし】は赤ちゃんのつまみ食べや離乳食にも使えるおやつとして販売を行っていますが、「ぽんがし=駄菓子のにんじん」「ぽんがし=昔のお菓子」のイメージがとても強く、またぽんがしそのものをご存知ない方もいらっしゃることが販売を続けていく中で少しづつ分かってまいりました。

今回の商品モニター募集は、より多くの方々に実際に無糖ぽんがしをお試しいただき、ご感想ご意見をいただくと共に、ぽんがしという食品の安全性や便利さを知っていただきたいという想いから行わせていただいています。

ご興味を持たれた方、使ってみたいと思われた方、ぜひご応募いただければと存じます。
 

  • 商品紹介動画

 

 

  • 商品特性

●安心して食べられるおやつとして
・魚沼産コシヒカリ100%
・砂糖・調味料不使用
・特定28品目アレルゲンなし

●知育・食育に
・つまみ食べの練習に最適
・触る・つまむ・口に入れて味わうなどの感覚育成に
・スープに浮かべてすくう練習に

●育児便利グッズとして
・ちょっと待ってて!やぐずり対策に
・おかゆが切れた時の代替品に
・常温6ヶ月保存。簡易非常食にも

 

  • モニター様募集のご案内

募集期間:2021年10月13〜18日まで
募集人数:100名様
商品配送:2021年10月19〜20日発送
配送内容:いとかるし8g1袋(500円相当)
※商品は葉書サイズのメール便ダンボールに入れ、定形外郵便にて配送いたします。(当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます)
※商品内にアンケートサイトへのQRコードを同封いたしますので、ご利用後ご回答をお願いいたします。
※送付するモニター商品の賞味期限は2021年10月末日の商品になります。

応募方法
商品モニターへのご募集は公式LINE登録後、トーク画面に表示されるの応募フォームより申し込みをお願いいたします。(以下アドレスからのリンク、またはQRコード読み込みで友達登録できます。)
https://line.me/R/ti/p/@014ywxzw

現在2021年10月27日より発送予定の商品を公式ショップにて予約受付中です。
公式ショップURL
https://kojemipon.com/

公式Instagramにてお客様のご利用の様子をご覧いただけます。
https://www.instagram.com/kojemi77

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。