「キリ&スティック 1パック入り」 2018年11月6日(火)より発売開始!

ベル ジャポン株式会社のプレスリリース

ベル ジャポン株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:大高 寛)は、2018年11月6日(火)から、同社のクリームチーズNo.1*ブランド kiri®の新しいラインナップとして、携帯に便利な食べきりサイズの「キリ&スティック 1パック入り」の発売を開始します。
※インテージSRI クリームチーズ市場 2016年1月~2017年12月 累計販売金額シェア

「キリ&スティック」は、「キリ クリームチーズ」のおいしさを手軽にお楽しみいただける、クリーミーなチーズディップとサクサク クラッカーがセットになった食べきりサイズの商品です。軽食やちょっとしたおやつにもぴったりな本商品は、現在30代から40代の女性のお客様を中心に、幅広くご愛顧をいただいております。

今回発売となる「キリ&スティック 1パック入り」は、従来の「キリ&スティック」の美味しさはそのままに、健康的なおやつ習慣として注目を集める「ヘルシースナッキング」を皆様に手軽に体験いただけるよう、よりお求めやすい価格設定と携帯しやすい個包装「1パック入り」での新ラインナップです。

「ヘルシースナッキング」とは、積極的に間食(おやつ)をとることで、よりヘルシーな食生活を目指すという新しい食習慣を指します。また、一般的に、また、一般的に、チーズは、カルシウムとたんぱく質を豊富に含み、間食アイテムとしても、昨今注目されています。「キリ&スティック 1パック入り」は、日常生活の中で不足しがちなカルシウムたっぷりの「キリ クリームチーズディップ」と、サクサクのクラッカーが1パックにセットされており、ヘルシーで手軽な間食アイテムとして、仕事の合間や夜間など、小腹が空いたときにお楽しみいただける、「ヘルシースナッキング」にぴったりの商品です。

<商品概要>
・名称:キリ&スティック 1パック入り
・発売日/販売エリア:2018年11月6日(火)~
・全国のコンビニエンスチェーンにて順次発売
・希望小売価格:127円 (税込)
・商品内容: キリ クリームチーズディップとクラッカーの詰め合わせ」

<キリ クリームチーズ>
「キリ クリームチーズ」は、自然豊かなフランス北西部・サルト県サブレ地方の契約農家で大切に育てられた牛からのみ採れた新鮮なミルクと生クリームを原料に作られています。フランスで1966年の発売以来、素材にこだわったクリーミーな美味しさと、愛らしいロゴと個包装の手軽さでたちまち大人気となり、今では子供から大人まで世界中の多くの方に親しまれています。また、その美味しさから料理やスイーツの原材料としても高く評価され、シェフやパティシエなど多くの食のプロフェッショナルから支持されています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。