シェアダインでプロの作り置き生活始めよう!お試し放題「はじめてパス」登場!

株式会社シェアダインのプレスリリース

出張シェフサービス「シェアダイン」を運営する株式会社シェアダイン(東京都港区、共同代表:井出有希、以下:シェアダイン)は、2021年10月14日(木)〜 2021年11月15日(月)の期間中、シェアダインに初めてご登録の方限定で、会員登録後の3日間(72時間以内)にお申し込みいただいた全てのご予約が2,000円OFFとなる「はじめてパス」クーポンをプレゼントいたします。

■コロナ禍「作り置き」が進化~「ヌン活」に「腸活」、「食べるファスティング」や「お酒ペアリング」などニューノーマルな暮らしを彩る作り置きプランが続々登場!

コロナ禍には、コロナ太り対策としてダイエットができる作り置きや、筋トレ・ボディメイクのための高タンパク・低糖質がテーマの作り置きが人気となりました。
また、ファスティング体験をサポートする作り置きプランや、おうち時間を楽しむためのアフタヌーンティセットの作り置きプラン、日本酒やワインなど好きなお酒に合うメニューでお作りするお酒とのペアリング作り置きプランなど、ニューノーマルな暮らしを彩るユニークな作り置きプランも登場しました。

■あなたにぴったりのシェフが見つかる~お試し放題!「はじめてパス」が登場

シェアダインには、約1,800名の保育園・病院等で勤務経験のある管理栄養士・栄養士や、レストラン出身シェフなどが登録し、それぞれのスキルを活かして、様々な食卓のテーマに沿ったプランを出品しています。

「はじめてパス」で気になるプランをまとめてお得にご体験いただくことができます。

●「はじめてパス」の概要
無料会員登録後3日間(72時間以内)にお申し込みいただいた全てのご予約に利用できる2,000円OFFクーポンをプレゼントいたします。サービスを実際にご利用いただく日時の期間指定はございません。
 

対象:期間中に初めてシェアダインのサービスにご登録いただく方
期間:2021年10月14日(木)~ 2021年11月15日(月)
クーポンコード:HAJIMETE21
利用方法:ご予約時のお申し込みフォームのクーポンコード入力欄に、クーポンコードをご入力ください。条件を満たした場合、自動的にクーポンが適用されます。
条件:
・過去に同一世帯内および同一住所でのご登録およびご利用のない方、過去にお客様都合のキャンセルの履歴のない方が対象です。過去に同世帯にてご利用されている場合は、課金タイミングで不適用となります
・全てのプランが対象です
・他のクーポンと併用はできません
・単発でのお申し込みご予約が対象で、定期サブスクリプションサービスでのご予約には適用されません
・ご利用者さまごとに単一のご住所のみでご利用いただけます
・キャンペーン適用のご予約数のうち、半数以上をお客様都合でキャンセルされた場合は、全てのご予約をキャンペーン適用外とさせていただきます

▼特設ページ:https://sharedine.me/shokuiku-media/campaign_20211013/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。