兵庫・丹波篠山の秋の恵みが詰まったご当地プリン  3つの味が楽しめる季節限定のアソートセットが10月18日発売

和み工房のプレスリリース

兵庫県丹波篠山市で農業と加工食品の製造・販売を行う和み工房(所在地:兵庫県丹波篠山市、代表者:山本 季代子)は、「丹波篠山黒豆プリン・クロちゃんマメちゃん」に丹波栗・かぼちゃ・丹波黒豆ずんだの3種類が楽しめる季節限定のアソートセットを2021年10月18日から発売します。

公式サイト: https://kurochanmamechan.stores.jp/

秋の味覚プリンセット

【セット内容】
■丹波栗プリン
丹波篠山の気候風土は栗の生育に適していて、甘くて大粒の栗が採れる産地です。その丹波栗がたっぷり入ったプリン。栗のホクホクとした食感とプリンが絶妙なハーモニーを生み出します。

丹波栗プリン

■自家農園のかぼちゃプリン
自家農園で採れたての完熟かぼちゃを丁寧に裏ごししてプリンにしました。かぼちゃの風味を生かした自然な甘さを味わってください。

かぼちゃプリン

■丹波黒豆ずんだプリン
枝豆といえば夏のイメージですが、丹波黒豆は10月に収穫されます。理由は、夏を超えて十分に育った豆の方が旨味を蓄えているからです。今が旬と言える丹波黒豆をすりつぶしてつくった丹波黒豆ずんだプリン。濃厚な丹波黒豆をたっぷり使った丹波黒豆ずんだプリンはクセになる美味しさです。

丹波黒豆ずんだプリン

【見た目もカワイイパッケージ】
柴犬と猫をモチーフにしたパッケージは手に取った人を笑顔にしてくれます。見た目も可愛く自分へのご褒美・贈り物・お誕生日などいろいろなシーンでお使いいただけます。

【商品概要】
商品名:丹波篠山秋の恵みプリンセット(6個入)
説明 :丹波栗プリン、かぼちゃプリン、丹波黒豆ずんだプリン 各2個
価格 :税込4,000円(送料別途)

【購入方法】
・直営店
所在地:兵庫県丹波篠山市川北503

・丹波篠山黒豆プリン公式サイト
URL: https://kurochanmamechan.stores.jp/

【会社概要】
会社名 :和み工房
代表者 :山本 季代子
所在地 :兵庫県丹波篠山市川北503
設立  :2018年4月
事業内容:農業生産・加工食品製造

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。