“MAJI CURRY”【神田カレーグランプリ優勝】創業7ヶ月!グランプリ史上最短グランプリ獲得!!マジカレーの伝説が始まる予感!

株式会社サンパークのプレスリリース

創業7ヶ月での最短グランプリ獲得。カレーの聖地に集まった4万人のカレー好きからNO1に選ばれた、マジに美味しいマジに愛された、全てが真剣のマジカレー(http://majicurry.com/)。皆様からのたくさんのご支持・ご声援頂きましたこと、心より感謝いたします。神保町に店を構え、皆さんの”マジ?!”に答えるべく日々邁進してきたこの7ヶ月!グランプリとして店に戻ってきました!最も愛されたメニュー「チーズフォンデュー掛けハンバーグカレー」をひっさげ心新たに再出発!マジカレーの勢いはもう誰にも止められない!

この度、数え切れぬ多くの皆様に選んでいただき、悲願の神田カレーグランプリを獲得することが出来ました!
多くの皆様のお声に支えられ、勇気をもらい、信じて走り続けたこの7ヶ月。ひとえに皆様のおかげで獲得できた素晴らしい賞!これからもチーム一丸となり”王者”にふさわしいカレーを出し続けます!マジカレーの伝説は始まったばかり。これからも美味しいカレーを追及し続けます!!
 

 

​4万人もの方が来場された神田カレーグランプリ決定戦。
その中でグランプリに選んでいただいたこと、また、こんなにたくさんの方々にお店に並んでいただいたことは、一生忘れる事の出来ない、もっともっと、更なるカレーな向上を目指せる出会いばかりでした。

【MAJI CURRY 神田カレーグランプリ決定戦 一番人気カレー】
 ● チーズフォンデューハンバーグカレー 990円 ●

 

 

神田に集まったカレーを愛する方々に選んでいただいた一番人気の「チーズフォンデュー掛けハンバーグカレー」ハンバーグはもちろん手ごね自家焼!ルーにも具材にも、めいいっぱい手間暇かけて大事に育てた自慢の一杯。神田カレーグランプリに行けなかったという方はぜひお店で召し上がっていただけます!もちろんもう一度食べたい方も大歓迎!お店にくればいつでも食べられる!マジカレーの手作り神福漬け(かみふくづけ)を添えて食感も楽しんで。20種のスパイスの入った手間暇かけて作った100時間かかるカレーと、肉汁と、4種のチーズで作ったコクのあるとろーりソースのまろやかさ。これが美味しくないはずがない!王者のカレーを今こそ是非!

【マジカレー自慢のこだわり手ごねハンバーグ】

全てが自家製・マジカレー自慢のきっちりてごねハンバーグは全ていちから心をこめて手間暇惜しまず店舗でつくります。神田カレーグランプリで用意したハンバーグは全て売り切れました!このハンバーグはなにか違う。一度は必ず食べる価値あり!
 

 

 

お店の場所は神保町。食券を買って、一人でもふらっと入りやすい。是非一度、と言わず二度三度、
足をお運びください。

手作りカレー専門店
『MAJI CURRY(マジカレー)』
電話:03-5282-4814
営業時間:
月~土:11時~LO22時
日・祝:11時~LO21時
住所:東京都千代田区神田小川町3-10-7
定休日:なし
HP:http://majicurry.com/

【お問い合わせ先】
株式会社サンパーク  広報担当:中尾
TEL: 06-6388-0389(代)   E-mail:h-nakao@sunpark.ne.jp

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。