みんなでルールを守って、おいしい食事に出かけよう♪「外食を楽しもう!!キャンペーン」10月18日(月)より開始

株式会社ホットパレットのプレスリリース

「ペッパーランチ」を運営する株式会社ホットパレット(東京都千代田区/代表取締役社長:松本純男)は、緊急事態宣言が明けた今、限られた環境の中でルールを守りながらも一人でも多くのお客様に外食の楽しさを実感していただくために「外食を楽しもうキャンペーン」を2021年10月18日(月)より開始します。

長い間、外食自体を我慢して消費者の外食欲求が蓄積されていたことにより、緊急事態宣言が明けた今、たくさんの人々が外食を楽しんでくださっているのを日々実感しています。それは、大人だけではなく、お子様や若者も同様です。

そんな人々に、外食企業して何か還元できることはないか、という想いから、限られた環境の中を守りながらも、一人でも多くのお客様に外食の楽しさを実感して欲しく、この度「外食を楽しもう!!キャンペーン」をホットパレットのブランド全店で実施いたします。

私たちホットパレットは『人々に楽しみ、喜び、元気を与える食事』、そして『素早く提供し、笑顔を生み出す私たちの料理』を“ファストパワーフード”と名付けました。ファストパワーフードを通して、このキャンペーンを通して、皆さまの外食を楽しむキッカケになれたら幸いです。

《キャンペーン期間》
2021年10月18日(月)~2021年12月5日(日)(予定)

《キャンペーン内容》
ドリンク全品半額 (アルコール含む)
価格例:ソフトドリンク:Mサイズ 170円→80円、Lサイズ280円→140円
(コーラ ・オレンジジュース ・アイスコーヒー ・アイスティー ・ウーロン茶・カルピスソーダ ・カルピス ・メロンソーダ)
生ビール:500円→250円

《対象店舗》
ホットパレットブランド全店(ペッパーランチ、ペッパーランチダイナー、クニズ、武蔵ハンバーグ、東京634ハンバーグ、キャブステーキ)

※一部取り扱いのない店舗、商品がございます。

■ペッパーランチテイクアウトメニュー

■デリバリー対象店舗はこちら
  https://pepperlunch.com/uber

■ペッパーランチについて

「ペッパーランチ」は1994年7月、大船で第ー号店が誕生しました。牛肉(アメリカ産アンガス牛)には徹底的にこだわり、熟成を加えることでジューシー感を保ち、さらにステーキ肉を毎日店舗で手切りをして常に新鮮でおいしい牛肉を提供しています。また、目の前でジュージューと音を立てながら焼き上げるスタイルで、“鉄板の上で お客さま自ら混ぜ(調理し)ながら食べる」という楽しい空間を提供しています。現在、国内171店舗(他ブランド含む)、海外は318店舗16か国に展開。 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。