予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

~心とからだにおいしいパンを~ アールベイカーのグランドメニューがより魅力的にリニューアル!

イートアンドHDのプレスリリース

 株式会社アールベイカー(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:廣谷光彦)は運営するベーカリーカフェ業態「R Baker(アールベイカー)」、「自家製酵母パン Coccinelle(コシニール)」、「THE GROUNDS BAKER(ザ・グラウンズベイカー)」にて、2021年10月より順次グランドメニューをリニューアルいたします。
 果実と野菜の自家製酵母を使用したパン生地で風味豊かに仕上げた新商品など、より自然素材にこだわり、お子さまにも優しい味わいの“心とからだにおいしいパン”の新たなラインナップをお楽しみください。

■新グランドメニュー概要
様々なシーンにあわせて楽しめる、全25品目(食パン2品、お食事パン9品、惣菜パン4品、pizza3品、菓子パン7品)としてリニューアルしました。
“心とからだにおいしいパンを。”のコンセプトのもと、新たに採用した奄美の天然「粗糖」により素朴で優しい甘味を出す、マーガリンに代えて国産バターの使用を増やす、ショートニングではなく米油を使用する、といった自然素材の活用で、より健康に良いパン作りにこだわっています。
また、「果実と野菜の酵母」、「ヨーグルトの酵母」、「薔薇の酵母」や複数のオリジナルの酵母を各商品の生地に合わせて配合することで、コクと風味がより豊かになりました。
新カテゴリーの商品として、「果実と野菜酵母のレトロバケット」「果実と野菜酵母のくるみレーズン(下左)」「果実と野菜酵母のチェダー&ゴーダ」3品をラインナップに加えました。

■販売開始日・販売店舗
2021年10月より順次、全国の「R Baker(アールベイカー)」、「自家製酵母パン Coccinelle(コシニール)」、「THE GROUNDS BAKER(ザ・グラウンズベイカー)」の各店舗にて販売を開始いたします。
※イオンスタイル海老江店を除きます。
※販売開始日は店舗ごとに異なるため、各店舗までお問い合わせください。
https://r-baker.com/shops

■R Baker(アールベイカー)について
心とからだにおいしいパンを。
私たちのパンへのこだわりは、バラの花や、果物、野菜から抽出した自然の酵母を使うこと。
自然の力で生地がゆっくりと膨らみ、小麦の香り際立つ奥ゆきのある味わいが、嚙みしめるたびに広がります。
毎日少しずつ変化する、その日限りの風味こそが自然の酵母の一番の魅力です。
また、からだにやさしい食材をつかうことで、からだの中から健康を支えるパンをつくることを心がけています。
1つのパンが、1人の心豊かな時間を紡ぐように。そう願い、私たちは日々パンづくりに向き合っていきます。
・R Baker公式サイト:https://r-baker.com/
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。