予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

俺のシリーズ公式オンラインショップ「俺のEC」に 『俺のロックステーキ』が新登場!

俺の株式会社のプレスリリース

俺の株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:木場 亮太)は、公式オンラインショップ「俺のEC」にて、10月15日より『俺のロックステーキ』の販売を開始いたしました。
本格厚切りステーキを簡単調理で美味しくお召し上がりいただきたい!という思いで商品化した『俺のロックステーキ』は、難易度の高い厚みのあるお肉を事前に低温調理してお届けすることで、ご家庭で簡単にレストランの味を再現できるようにいたしました。

俺のロックステーキを新発売

使用する牛肉は、ロース肉の中でも旨味の強いリブロースを使用し、低温でじっくり加熱することにより、厚みのあるお肉をしっとり柔らかく仕上げました。解凍後は、表面を軽く焼いてアルミホイルに包んで余熱であたためるだけで、外はきれいな焼き色、中は赤みのしっかり残った、本格厚切りステーキの完成です。

『俺のロックステーキ』は4種類のソース。それぞれMサイズとLサイズがございます。
商品ページ
https://ec.oreno.co.jp/shopbrand/ct48/

俺のプレミアムロッシーニ

<俺のプレミアムロッシーニ>
たっぷりのトリュフを入れたペリグーソースと、贅沢にフォアグラ50gを乗せた、俺のフレンチ定番の大満足のボリュームです。

玉ねぎ薫るシャリアピンソース

<玉ねぎ薫るシャリアピンソース>
じっくり炒めた玉ねぎの甘さと牛のコンソメのコク、白ワインの優しい酸味がマッチした、お肉のうまみを引き立ててくれる、日本人好みのソースです。

超濃厚赤ワインソース

<超濃厚赤ワインソース>
肉料理との相性がバツグンのフレンチ定番のソース。たっぷりの赤ワインをしっかりと煮詰めてうまみを凝縮し、フォンドボーで仕上げた本格的な赤ワインソースです。

青森産ガーリックバターソース

<青森産ガーリックバターソース>
一般的なニンニクよりも甘みの強い青森産ニンニクを使用。鮮やかなパセリも加え、彩りも豊かなバターソースに仕上げました。ステーキのみならず、パンとの相性も抜群です。

◆公式オンラインショップ「俺のEC」について
URL     : https://ec.oreno.co.jp/
商品カテゴリ: ハンバーグ/パスタ/シチュー・煮込み/グラタン/
        パン・ブレッド/セット/コース/ワイン 他
支払方法  : クレジットカード決済/Amazon Payのみ
配送地域  : 全国(一部離島を除く、詳しくはHP内
        「ご利用ガイド」をご確認くださいませ)

◆俺の株式会社について
創業者の坂本 孝(現名誉会長)が立ち上げた俺の株式会社のビジネスモデルの出発点は2011年9月、わずか16坪の「俺のイタリアン」でした。有名店で活躍した料理人が腕をふるい、高級店の3分の1の価格で提供すること。フード原価率60%超えでも、顧客を1日3回転以上させることで繁盛店の利益を実現することをコンセプトに「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」「俺のBakery」等を銀座を中心に展開しております。
2020年には公式オンラインショップ「俺のEC」や、テイクアウト専門店「俺のGrandMarket」など時代の流れに沿った新しい試みも推し進めております。

商号  : 俺の株式会社
代表者 : 代表取締役社長 木場 亮太
所在地 : 東京都中央区銀座8丁目3番10号 トミタビル7階
設立  : 2012年11月1日
事業内容: 飲食業
資本金 : 5,000万円
URL   : https://www.oreno.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。