「レンジでごちそう 若鶏のクリームシチュー」新発売

伊藤ハム米久HDのプレスリリース

伊藤ハム株式会社は、電子レンジで簡単に夕食の一品が完成する「お肉」が主役の「レンジでごちそう」シリーズより、「若鶏のクリームシチュー」を新発売します。

  • 商品特長

■ポイント1
手間暇かけて煮込んだ「濃厚」な味わい
じっくり煮込むことで、お肉や野菜の旨みがシチューに溶け込み、秋冬にぴったりな深い味わいに!ナチュラルチーズ風味の濃厚でクリーミーなホワイトシチューは、パンにもライスにもぴったりです。軟らかくなるまで煮込んだ鶏肉と大き目にカットした野菜が入った、ごろっとした食べ応えある具材も魅力です。

■ポイント2
常温保管OK!ストックできるメインディッシュ
「レンジでごちそう」シリーズは、ご家庭では再現しづらい「レストランメニュー」がキーワードで、「お肉」を主役に、「常温保存可」で「レンジアップ食品の常識を超えた味」を目指して試作を重ねています。高いバリア性のある包材を使用しており、常温で60 日から90日間保存可能なのでストックにもお薦め。お皿付の包材で、後片付けも不要です。こだわり抜いたおいしさを、さまざまなシーンでお楽しみいただけます。

【商品名& 内容量】 レンジでごちそう 若鶏のクリームシチュー 200g
【希望小売価格】 430 円(税込) (シリーズ全品同様)
【発売地区】 全国
【発売時期】 2021 年11 月1 日

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。