「サッポロ 愛のスコールいちごサワー」数量限定発売~いちごの旬な季節に合わせて新登場!~

サッポロホールディングスのプレスリリース

 

 サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は「サッポロ 愛のスコールいちごサワー」を2019年1月15日から数量限定で全国販売します。
 この商品は、南日本酪農協同(株)が販売する愛のスコールブランドとのコラボレーション商品である
「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」の春に向けた新フレーバーです。
「愛のスコールホワイトサワー」の甘酸っぱい味わいとキレの良い後口はそのままに、いちごの華やかな香りと甘さが楽しめます。
 パッケージは、いちごフレーバーであることを分かりやすく伝えるため、ピンクを基調とし、果実のイラストを中央に配置することで、いちごが旬な季節に果実感を伝えるパッケージとしました。
 売上好調の「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」は、2019年最初のフレーバーは「乳」と相性が抜群の「いちご」味を1月15日の「いちごの日」に合わせて発売し、RTDの売り場を盛り上げてまいります。
                         記
1. 商品名        
サッポロ 愛のスコールいちごサワー
2. パッケージ    
340ml缶
3. 品目          
リキュール(発泡性)①
4. 発売日・地域  
2019年1月15日・全国
5. アルコール分  
4%
6. 原材料名      
いちご、乳等を主要原料とする食品、ウォッカ、糖類/炭酸、酸味料、安定剤(大豆多糖類)、香料、赤色40号
7. 参考小売価格  
160円(税抜)
8. 中味特長      
甘酸っぱさとキレの良い後味の「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」の味わいはそのままに、いちごの華やかな香りと甘さが楽しめる、新しい美味しさのサワーです。

                                               以上 
<消費者の方からのお問い合わせ>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207800

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。