王道の油そば『東京油そば専門店 鰐 経堂店』10月25日(月)オープン!

トリゼンダイニング株式会社のプレスリリース

トリゼンダイニング株式会社(本社:福岡市博多区/代表取締役社長:河津 知明)は2021年10月25日(月)「東京油そば専門店 鰐 経堂店」(とうきょうあぶらそばせんもんてん わに きょうどうてん)を東京都世田谷区経堂にオープン致します。
現在福岡で2021年3月に1号店、親不孝通り店を展開しており、経堂店は2号店となります。

福岡を代表するブランド鶏である”華味⿃”の養鶏から加⼯、商品開発、販売、飲⾷店の経営までワンストップで⼿掛けるグループ会社で、同社は、水たき専門店を中心に飲食店を国内外35店舗展開、新たな業態開発にも力を入れています。

■コメント
トリゼンダイニング株式会社 代表取締役社長 河津 知明
私が東京で過ごした学生時代から「病みつきになる格別な味」に魅せられ、以来15年以上通い詰め食した油そばがあります。
そんな風に『お客様にとって「格別な味」をつくりたい!』と試行錯誤と改良を重ね、ようやくたどり着いたのが「東京油そば専門店 鰐」の油そばです。
秘伝の醤油ダレと企業秘密の特製ラー油が、老舗製麺所と開発したもっちりとした麺と絡めれば、病みつき間違いなし!王道の油そばを是非お召し上がり下さい。

油そば並盛+トッピングA油そば並盛+トッピングA油そば並盛+トッピングA油そば並盛+トッピングA

 

「鰐」という店名にも沢山の想いを込めました。

  1. 覚えやすく、ユニークな名前にしたかった。
  2. お客様にワニのように油そばをこれでもかというほど食べてほしい!
  3. 大盛りチャレンジメニューを提供したい!そのためにユニークな大盛りの名前にしたかった。
  4. 「別府地獄めぐり」のワニ地獄(ワニ園)では、鶏を丸ごと食べる演出があります。
    我々は鶏屋を経営していますが、本業の鶏屋を丸ごと食べる意気込みで売上を作りたい!
  5. フォルムの格好良さと最強のイメージで、そもそもワニが好き。
  6. 将来的にはワニ園を経営したい。 と言ったような、とても正当な理由があります。

ロゴマークロゴマーク

【メニュー】
メニューは王道の「油そば」と特製辛味噌の「辛油そば」の2種類、ワニの身体の大きさごとにメニュー名が付いており、大きくなるほど麺量もUP!最少160g〜最大1600gまで選ぶことができます。さらにトッピングも温泉玉子やパルメザンチーズなど様々な種類をご用意しております。もっちりとしたこだわりの麺を、秘伝の醤油ダレと油ダレで味付けした油そば。お酢とラー油を回しかけ、ぐるりとかきまぜてご賞味あれ!

 

 

油そば 並盛(麺160g) 680円+トッピングA(温泉玉子、ネギゴマ)200円油そば 並盛(麺160g) 680円+トッピングA(温泉玉子、ネギゴマ)200円

 

辛油そば 並盛(麺160g)730円辛油そば 並盛(麺160g)730円

 

ワニの大きさで麺の量もUP!

 

※表記価格は税込み価格です。

 

 

【鰐のチャレンジメニュー】

鰐のチャレンジメニューは、並盛の10倍の麺1.6kgの「イリエ盛」を20分で完食すると、チャレンジ料が無料と商品券をプレゼント!大盛りチャレンジ未だ完食者おらず。チャレンジャー求む!

 

【オープン記念】
オープン記念として、2021年10月25日(月)・26日(火)・27日(水)の3日間まで、
油そば並・大盛を半額にて提供致します。

東京油そば専門店 鰐 経堂店、安心安全の取り組み

  • 従業員のマスク着用徹底を実施
  • 従業員の手洗い・アルコール消毒・うがいを徹底
  • 37.5度以上の出勤制限および店舗での検温実施
  • お客様同士の距離を保つ:他のお客様と一定の距離を保てるよう、配席を考慮
  • 店内の衛生管理お客様が直接手の触れる箇所を定期的に殺菌消毒する
  • 換気の徹底:定期的に窓を開け換気を行う

【店舗情報】
【店舗名】東京油そば専門店 鰐 経堂店
【住 所】〒156-0052 東京都世田谷区経堂1-25-17
【電 話】03-6413-9366
【営業時間】11:00~23:00 
【店休日】不定休
※状況により営業時間が変更になる場合がございます。

 

代表取締役社長 河津 知明プロフィール
明治大学を卒業後、2008年に伊藤忠商事に総本社先決めで入社、繊維カンパニー審査部に配属となり、債権管理を担当する。その中で、米国公認会計士の資格取得やアメリカ・中国駐在などを経験。
2016年にトリゼンフーズに入社、これまで培った経験を活かし、管理部・直販事業部を兼任しながら、新事業として、2018年にペット事業を立ち上げ、ドックフード「うまか」を発売。2019年よりトリゼンダイニングの代表取締役社長に就任、五方よしを理念に、枠にとらわれない発想で、日本はもとより世界に通じる味と品質、そしてサービスを「世界にうまかを届ける」というミッションを掲げている。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。