コロナ禍だからこそ、食を通して得られる感動と、繋がりを!オンライン飲み会のハコシェフがイベント業を中心とした販売パートナーの募集を開始!

シークリーのプレスリリース

リリースから3ヶ月で月間5,000食突破!のオンライン飲み会専門のお料理宅配サイト【ハコシェフ】がコロナ禍で大打撃を受けるイベント業を中心とした支援策【パートナーシッププログラム】を発表します。

2021年6月1日にリリースした、【ハコシェフ】はコロナ禍でのオンライン飲み会、社内のランチ会、取引先との打ち合わせなど、コロナ禍でのリモートのニーズを汲み、急成長を遂げてきました。

緊急事態宣言が解除されましたが、今後もオンラインでの打ち合わせ、飲み会などのニーズは減らないと考えています。今年の社内での忘・新年会をオンラインで実施する企業様も増えています。

また、イベント業では大規模イベントにおいて、新型コロナウイルスの感染者の傾向により、自粛をせざる負えない状況も考えられます。

◆ハコシェフではこれまでにイベント会社、オンラインツール提供会社と提携することで、イベントをオンラインでスムーズに実施することを可能としてきました。
オンラインイベントでの「食」に関する問題は、それぞれに同じ食事を提供出来ないことが課題とされますが、ハコシェフでは参加者各々にお料理を配達することが出来、オンラインイベントでの食の提供を可能としています。

KATSU-SHIKA ROASTERにて、ご提供している【ライス詰め丸ごとローストチキンとバスチー付フルコースセット】KATSU-SHIKA ROASTERにて、ご提供している【ライス詰め丸ごとローストチキンとバスチー付フルコースセット】

よって今後、見通しの立たないイベント業界の時勢を踏まえ、ハコシェフの利用促進をメインとした「パートナーシッププログラム」の発表を開始します。

◆【パートナーシッププラグラム】とは?
本プログラムの一例を下記図を交えてご紹介致します。
ハコシェフでは、各企業様毎に、双方にとってよりよい内容を話し合い、柔軟にご対応致します。

実際の運用フローの一例実際の運用フローの一例

​例えば、上記のようにパートナーシッププログラムを結んだ【イベント会社様】にてWEBサイトに【ハコシェフ】へのリンクを記載頂き、イベント開催時に【ハコシェフ】のお弁当がユーザーのお手元に届く仕組み。

こちらの場合は、パートナー企業様にはサイトにバナーなど弊社へのリンク先を貼っていただくのみで以降のユーザー情報の回収等はハコシェフにて実施致します。
同時にハコシェフからも、パートナー企業様へ弊社商品を絡めた【イベント】のご提案や掲載を行う事も可能です。

その他にも、すでにパートナー企業様にてノウハウが確立している場合にはお客様情報の回収等々をお任せし、お食事のお手配のみ弊社にて行うなど、幅広く柔軟なご対応を心掛けております。

◆プログラムのしくみ

①パートナー企業様のサイトを通してお客様にハコシェフを紹介していただきます。

②サイトからお客様がハコシェフでご注文頂きました後はハコシェフにてお届け先情報の回収・手配・変更・お支払いまで全てお任せください。

③イベントや特注のお料理のご要望、メッセージカードの同梱、アメニティのご相談までなんでもご相談ください。中食を中心に事業展開をしてきた(株)Cqreeがノウハウを提供いたします。

※クライアント様からのお食事のご要望にもお応えいたします。

◆【パートナーシッププログラム】のメリット

★初期費用、固定費用、手間が一切不要★

ハコシェフにて注文受付・決済、商品の配送や顧客対応など全て行うため、パートナー企業様はコラボサイトへの送客・誘導(バナー掲載等)以外は不要です。

その後は送客・誘導した顧客の購入金額に応じて販売手数料がハコシェフからパートナー企業様へ振り込まれます。

初期費用や月額固定費等も一切なく、新たな収入源の確保が可能となります。

◆ハコシェフでは、お客様に、より良いサービス、新たなサービスを提供し続けていくために、パートナー企業様との提携を強化しています。特に大打撃を受けているイベント業界ではハコシェフの利用促進により、オンラインでイベント開催が可能になると考えています!!

本件にご興味がございましたら下記よりお問合せくださいませ。
https://req.qubo.jp/hacochef/form/partner

 

~簡単に注文できる!ハコシェフご注文フロー~
 

①サイトまたは、お電話にて詳細のヒヤリング。

②担当者よりご連絡致します。
内容が確定次第、ご参加者様の情報入力用のフォームを弊社で作成、幹事様に入力用のURLをお送り。

※幹事様が皆様分の情報をエクセルにご入力頂く方法も可能です。

③参加者様の情報をご入力頂く。
入力期限前にどなたがご入力されているかご人数のリストをお知らせ。

④お支払いはカード払いまたは請求書払い。

⑤お届け日前日に、参加者様へ配送伝票のメールが運送会社より届く。お届け時間の変更や荷物の確認が可能。

⑦開催当日をおまちください。

 

★ご注文方法:サイトからのお問い合わせ、メールまたはお電話にて承ります。
★URL:https://req.qubo.jp/hacochef/form/000
★メールアドレス:hacochef-info@cqree.co.jp
★電話番号:03-6410-8699

 
◆◇◆◇◆****◇****◇****◇****◇****◆◇◆◇◆
株式会社Cqreeについて

株式会社Cqreeは、2014年10月より高級弁当の宅配サービス「yuizen」の運営を開始。

現在47都道府県から選りすぐりの約2,000店の飲食店にご加盟頂いており、出張ケータリング専門サービス「ケータリングセレクション」も運営。またコロナ禍においては、フードプロデュース事業や、中食コンサルティング、バーチャルレストランブランド提供、冷凍自動販売機「ど冷えもん」の販売など、中食を中心に現在の状況に即した飲食店の支援に特化したサービスの展開しております。
◆◇◆◇◆****◇****◇****◇****◇****◆◇◆◇◆

会社概要

会社名:株式会社Cqree(シークリー)

所在地:東京都品川区南大井6-16-16 鈴中ビル大森4階

代表者:塚本信仁

設立:2014年10月

URL:https://hacochef.cqree.jp

事業内容:高級弁当yuizen・一箸サイトの運営、食材包材卸、バーチャルレストランブランド提供、ケータリングセレクションサイト運営、ハコシェフオンライン飲み会サイト運営、中食コンサルティング事業

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。