朝採り卵の定期便と「たまごの専門店danran」の商品の オンライン販売が11月15日スタート

株式会社しわく堂のプレスリリース

卵黄好きのための朝採り卵をお取り寄せ

農事組合法人 東山産業(所在地:香川県木田郡三木町、代表理事 志渡聡一郎)は、卵黄好きのための濃厚でコクの深い卵を開発し、このたびオンライン限定で定期販売を開始します。あわせて、生産した鶏卵を使用した6次産業化商品を販売する同社運営の直営店「たまごの専門店danran(だんらん)」にて自社製造していた各種スイーツや商品もオンライン販売を開始。WEBサイトのプロデュースおよび制作ディレクションを株式会社しわく堂(所在地:香川県三豊市、代表取締役:関 大樹)が手がけました。

養鶏農家の朝採り卵 定期販売開始

【オンライン定期便限定。卵黄党に贈る、朝採れ卵】
東山産業の卵は、とろりとした質感の濃厚でコクの深い卵黄が特徴の卵です。
卵黄うまみを最大限味わって頂けるよう、卵黄と卵白のバランスが最も良いサイズを厳選しています。
朝、採れたての新鮮な卵をそのまま洗浄・パッキングしてお届けします。
卵かけご飯や半熟ゆで卵で召し上がったり、卵黄のうまみを活かしたプリンやケーキといったお菓子づくりにもおすすめです。

【つちかい、はぐくむ】
良質の卵をつくるために、ニワトリはヒナの育成から開始しました。飼育環境や飼料にこだわり、ニワトリの健康状態にも気づかっています。農業という営みは、培い、育み、自然の恵みを分かち合うこと。そして、愛情たっぷりの人の手と、厳しい見極めで、いつでも「本物」をお届けすること。私たち東山産業は、食卓においしい笑顔を届けるために、まっすぐ、農業と向き合っています。農は、自然と人の手が生み出す宝です。

安心・安全を極めたおいしい卵

【オリーブと昆布を飼料につかった、栄養たっぷりな卵】
母鶏のエサには、小豆島産オリーブの葉の粉末をミックス。「葉酸」が通常たまごに比べ1.7倍も含まれております。さらに旨味を高めるよう、昆布の粉末もミックスされています。飼料で卵の品質が大きく左右される為、安全にこだわり、収穫後無農薬のトウモロコシを使用しています。

栄養たっぷり無農薬卵

【徹底した管理体制のもと、良い卵は産まれる】
東山産業の卵は、汚れやヒビを人の目とセンサーでダブルチェック。お湯で殺菌洗浄した高品質の卵だけを選び抜き、衛生管理・温度管理の行き届いた場所から採れたての安心・安全な卵を食卓にお届けしています。
良質な卵をはぐくむために、常に黄身や殻の状態などを抜き取り検査で確認し、飼育現場にフィードバックしています。母鶏の飼料は収穫した後、農薬を使用していないポストハーベストフリー。飼育環境をトータル的に管理する「一貫生産」だからこそ出来る高品質な卵を追求しています。

人の目とセンサーで品質をダブルチェック

【定期購入の嬉しい3とのポイント】

定期購入の嬉しい3とのポイント

【お好きな量を、必要なタイミングでお届けします。直販価格のお得な定期便】

数量と頻度を好みにカスタマイズ

【「たまごの専門店danran」のスイーツほか各商品もオンライン購入が可能になりました。】
これまで店頭販売のみの取り扱いだった東山産業の鶏卵を使用した「たまごドーナツ」をはじめとした各種商品についてもオンライン販売をスタート。今後は、人気のロールケーキ等の生菓子ラインナップについてもオンライン販売を順次開始していく予定ですので、ぜひご期待ください。

養鶏農家の卵をたっぷり使った濃厚スイーツ

◆OUT LINE
店舗名   :たまごの専門店danran(だんらん)
販売業者名 :農事組合法人 東山産業
販売責任者名:代表理事 志渡 聡一郎
所在地   :香川県木田郡三木町井上822-1
電話番号  :087-898-1425(代表)
FAX番号   :087-898-1417
支払い方法 :クレジットカード・代金引換

企画プロデュース・制作ディレクション:
平宅 正人(株式会社しわく堂/クリエイティブディレクター)
青木 空見(株式会社しわく堂/ディレクター)
WEBデザイン:弓田 雄貴(デジコ株式会社)
コーディング:吉川 佳孝(株式会社NEOWERT)
写真    :脇 秀彦、藤岡 卓(Fizm LLC.)

◆農事組合法人 東山産業 (香川県木田郡三木町井上822-1)
東山産業は昭和36年に4軒の農家が集まり創業、昭和41年に法人化しました。高品質で安心安全な卵を提供するため、「ひよこの育成からの卵出荷までの一貫生産体制」をとっています。現在ではお客さまに弊社の卵のおいしさを伝え、そのたまごをふんだんに使ったスイーツを味わっていただく場として「たまご専門店danran」をオープンいたしました。
https://www.higashiyama-sg.jp/

農業組合法人 東山産業

◆株式会社しわく堂 (香川県三豊市豊中町比地大1680-4)
建築設計監理・デザインコンサルティングを主軸に暮らしの中の「あったらいいな」を発見・提供する“暮しづくりカンパニー”として不動産活用におけるマーケティング、商品企画・商品開発からCI、VI制作、広告戦略立案などを総合的に手がけています。代表例:泊まれる応接間“MITTAN”(松山市)、田んぼの中のおとうふスタンド“とうふのお店 カンショク”(観音寺市)、寝転がれるお座敷ブッフェ“おむすび座”(三豊市)、薪火グリル付きゲストハウス“Ku;bel”(三豊市)、高松市街を臨むレンタルスペース“絶景劇場”(高松市)、泊まれるショールーム“積凪”(三豊市)ほか
https://www.shiwakudo.com/

株式会社しわく堂

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。