鎌倉ニュージャーマンの新商品!色とりどりのあじさいが可愛らしい缶入りの詰合せが登場

モロゾフ株式会社のプレスリリース

株式会社鎌倉ニュージャーマン(神奈川県鎌倉市)から、あじさいモチーフのチョコレートの詰合せが登場いたします。あじさいの名所である鎌倉から、色とりどりのあじさい缶をお届けいたします。

 

展開開始: 2021年10月19日(火)~
取扱店舗: 鎌倉・湘南地区の販売店舗 ※一部店舗でお取扱いがない場合がございます。

★NEW★あじさいチョコレート
価格:1,080円(本体価格:1,000円)/96g(12個)入​

あじさいをモチーフにしたプレーンチョコレート。ミルク、エキストラミルク、ストロベリー、ホワイトと4つの
異なる味わいのなめらかなチョコレートを詰め合わせました。

★NEW★かまくらセレクション
価格:1,080円(本体価格:1,000円)/チョコレート:48g(6個)入 焼菓子:6個入​
サクサクとした食感であじさいの型に焼き上げたかまくらボーロと、あじさいをモチーフにしたなめらかな2種類のプレーンチョコレートを詰め合わせました。

鎌倉の新しい手土産「かまくらボーロ」
ミルキーに薫るバターと卵の風味、サクサクとした食感が心地よい「かまくらボーロ」はいくつでも食べたくなるようなどこか懐かしい味わい。あじさいの形に焼き上げたかまくらボーロを、鎌倉の風物をちりばめた特別な缶に詰め合わせました。
※「かまくらボーロ」は現在販売中です。

鎌倉の風土を愛し スイーツで笑顔を届ける
1968年の創業以来、海と山それぞれの自然あふれる古都鎌倉を拠点として、洋菓子づくりに取り組んでまいりました。2020年4月1日、モロゾフ株式会社の子会社となり、経営理念を「鎌倉の風土を愛し スイーツで笑顔をとどける」に一新。同11月12日、ブランドの全面リニューアルを行い、新たな一歩を踏み出しました。これからも企業ロゴのモチーフでもある鎌倉市の花「リンドウ」のように誠実に菓子作りに向き合い、お客様の心を豊かにする鎌倉ブランドとなれるよう努めてまいります。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。