【新規オープン】ギャラ飲み「Feel!(フィール)」 名古屋・東京・大阪・福岡のエリアでオープン!

Feel!(フィール)のプレスリリース

ギャラ飲みサービス「Feel(フィール)」、11月より
名古屋・東京・大阪・福岡のエリアで新規オープンいたします。

「Feel!(フィール)」は、名古屋・東京・大阪・福岡のエリアで利用ができる、ギャラ飲みサービスを2021年11月より新規オープンいたします。

ホームぺージ画像 1

【ホームページ】
https://www.club-feel.net/

【ギャラ飲み】
ギャラ飲みとは、一緒に飲みたい方がギャランティ(報酬)を支払いキャストを呼び、飲みの場を楽しむ事を指します。
ギャラ飲みは今、身近なサービスとなりキャバクラや相席居酒屋といったサービスとは異なる新たなサービスとして選ばれるようになっています。

ホームぺージ画像 2

ホームぺージ画像 3

Feel(フィール)は現状複雑なポイント制度などが多いギャラ飲みサービスの中で、一目で分かる全キャスト同一のシンプルな料金システムを導入しております。

主に富裕層に利用されてきたギャラ飲みサービスですが、多くの人にギャラ飲みを知ってもらい、使って飲み会を楽しんで欲しい。そんな想いでオープンしました。
緊急事態宣言が各地で明け、今後増えると予想される飲み会に花をもたせる事ができれば幸いです。

Feel(フィール)は、普段皆さんが使っているLINEを使ってキャストとスケジュールなどの打ち合わせをする事ができます。

スケジュールの打ち合わせ画像

支払いはクレジット決済のみとなる予定で、直接現金のやり取りは必要ありません。

モバイルページ画像

尚、新規オープンに向け、女性キャストを募集しております。
詳しくはホームページよりお申込みください。
https://www.club-feel.net/recruit
今後、キャストを増員し機能の追加を随時行っていきます。

<Feel(フィール)の特長>
・複雑なポイント制度などが多いギャラ飲みサービスの中で、シンプルな料金設定。
・対応エリアは名古屋(愛知)、東京、大阪、福岡の広範囲。
・キャストは厳選をしておりますので低価格ながら満足できるサービスを提供。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。