ハロウィンパーティー in 郡山に参加 ニラク

株式会社ニラクのプレスリリース

パチンコホールを展開する株式会社ニラクは、平成30年10月25日(木)、福島県郡山市の地域の方々と一緒にハロウィンパーティーを盛り上げました。

福島県を中心にパチンコホールを55店舗展開する株式会社ニラク(本社:福島県郡山市方八町二丁目1番24号 代表取締役社長:谷口 久徳)は、平成30年10月25日(木)、福島県郡山駅前アーケードを中心とした「第6回ハロウィンパーティin郡山」に参加しました。

ハロウィンパーティin郡山は、震災後に郡山駅前を活性化しようと地元の飲食店が集まり、賑やかな郡山駅前にしたいという想いから始まりました。

ニラクは、地域の方々の想いに賛同し、郡山市内の店舗のお客様のご厚意によって集められたお菓子を届け、地域の方々と一緒にハロウィンパーティを盛り上げました。

当社は、地域が明るく、楽しく、面白くなる、日常の中の非日常が体験できるこのような楽しいエンターテイメントを通じて、これからも地域とのコミュニケーションを深めていきたいと考えています。

株式会社ニラク http://www.niraku.co.jp/
「世の中を明るく 楽しく 面白くしていくことで、人々の幸せな時間を創造する」ことを理念とし、福島県を中心に55店舗のパチンコホールを展開しています。

株式会社ニラク ジー・シー・ホールディングス http://www.ngch.co.jp/jp/
株式会社ニラク他、グループ子会社株式を保有する持ち株会社で、2015年4月8日にパチンコホールオペレーター企業として2社目の株式上場をしました。
(香港証券取引所メインボード/証券コード:1245)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。