ウイスキー好き必見!京都・祇園でジャパニーズウイスキー飲み比べが112円!?

Bar i2のプレスリリース

観光客で賑わう京都・祇園。八坂神社のすぐそばという立地ながら、喧騒を忘れられる隠れ家的なバー「Bar I2(バーアイツー)」。
2018年11月より、毎月12日を“アイツーの日”として、ジャパニーズウイスキー3種飲み比べセットを、なんと112円という特別価格でご提供!(おひとり様1セット限定)
観光客で賑わう京都・祇園エリアで、喧騒を忘れホッと一息つきたい。
そんなときは是非「Bar I2(バーアイツー)」へお越しください。
「祇園四条」駅より徒歩7分、八坂神社のすぐそばの隠れ家的なバーです。
お昼の13時からオープンしているので、観光の合間にもふらっと立ち寄れます。

黒を基調とする広々とした店内には数十種類の世界の銘酒がズラリ。
当店名物は「すりおろしフルーツトマトのレッドアイ」と「たっぷりミントのモヒート」。
京都ならではの素材を生かした日本酒カクテル、なんと八つ橋のカクテルも!
そのほか、ウイスキーや季節のフルーツを使用したカクテルなど、あなたの気分に合わせた一杯をバーテンダーがご提供いたします。
京都旅行の思い出に、ふらっと行ける隠れ家として。一度お越しになってみてはいかがでしょうか?

そんなBar I2では、2018年11月より毎月12日を“アイツ―の日”としてイベントを実施いたします!毎月12日はジャパニーズウイスキー3種飲み比べセットが、なんとおひとり様1セット限定で112円という特別価格で提供いたします。
※イベント内容および提供方法や価格が変更になる場合がございます。

◆11月は「余市」もしくは「イチローズ・モルト」3種飲み比べをご用意いたしました!

「余市」のシングルモルトウイスキーは力強く重厚な味わいが特徴。数々の賞を受賞し、ジャパニーズウイスキーの代表格ともいえる「余市」の中でも、今回は「ウッディ&バニラ」「シェリー&スイート」「ピーティ&ソルティ」の3種類をご用意いたしました。
ウイスキーの本場・スコットランド伝統である石灰直火蒸溜ならではの、豊かな熟成香と穏やかなピート香をお楽しみください。

入手困難な「イチローズ・モルト」は、人気のリーフシリーズをご用意。
英国が開催するウイスキーの世界的コンペティッションである「ワールド・ウイスキー・アワード」で2017年・2018年の2年連続で世界最高賞を受賞した「モルト&グリーン」もご堪能いただけます。ウイスキーの新しいジャンルを確立したといわれるその味わいを、贅沢に3種飲み比べてみてはいかがでしょうか?

店舗情報・問い合わせ先:
【店舗名】Bar I2(バーアイツ―)
【アクセス】〒605-0073 京都府京都市東山区祇園町北側347-150 Re:Cube Gion2 2F
      「祇園四条」駅より徒歩7分
【営業時間】13:00~24:00
【定休日】月曜日
【電話番号】075-541-9610(予約可)
【座席数】30席(テーブル席:4名×2、カウンター席:8席)
     VIPルームあり(カラオケつき 14名程度)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。