焼いてもおいしいクランキー! ロッテ『クランキー<ベイクドチーズタルト>』11月20日(火)より全国で発売!

株式会社ロッテのプレスリリース

株式会社ロッテは、11月20日(火)にサクサクとした食感の「クランキー」シリーズから新商品『クランキー<ベイクドチーズタルト>』を発売いたします。
◆『クランキー<ベイクドチーズタルト>

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

株式会社ロッテは、11月20日(火)にサクサクとした食感の「クランキー」シリーズから新商品『クランキー<ベイクドチーズタルト>』を発売いたします。そのままでもしっかりとしたチーズタルトの味わいですが、焼くと更に香ばしくザクザクとした食感が楽しめます。

◆『クランキー<ベイクドチーズタルト>
かむたびチョコサク!

商品特長
1.コク深いゴーダチーズと香ばしいビスケットの食感が楽しい、ベイクドチーズタルト味のクランキーです。

2.そのまま食べてもしっかりとしたチーズタルトの味わいが楽しめますが、焼くことで更に香ばしく、ザクザクとした食感のクランキーが楽しめます。

【ベイクドクランキーの作り方】
トースターのトレーに必ずアルミホイルを敷き、800Wで、2~3分焼いて、十分冷ましてからお召し上がりください。
●発火の恐れがあるので、個包装のアルミを使用しないでください。
●やけどに注意してください。
●加熱時間は様子を見ながら調整してください。
●お子様だけでは行わず、必ず保護者の方と調理してください。

 ■ 商品名  クランキー<ベイクドチーズタルト>
 ■ 発売日  2018年11月20日(火)
 ■ 発売地区 全国
 ■ 内容量  1枚入
 ■ 価格   オープン価格
  (想定小売価格110円前後(税抜))

https://www.lotte.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。