予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

音楽を通じてみんなを元気に!湖池屋は、ママ・アーティストの音楽祭「ママホリ2021」を応援します

湖池屋のプレスリリース

株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:佐藤章)は、Mama’s Holiday「ママを元気にするママのホリデー(休日)」をテーマとして、品川プリンスホテル内ステラボールにて開催される『ママホリ2021~Genking Live』に協賛します。
 

『ママホリ2021~Genking Live』は、ステイホームが日常的に求められ、家族のお世話で疲れているママたちを元気にする!をコンセプトに、子育てを経験したママであり、今もキラキラ輝いている豪華現役女性アーティストが一堂に会し、ママ世代のハートを熱くする大ヒット曲たちを惜しみなく披露する音楽祭です。

「コロナ禍によって、家庭での家族の滞在時間が増え、掃除、洗濯、料理等に追われて大変な思いをしているママたちを労い、音楽の力で元気づけてあげたい」という、ママであるとともに、ロックシンガーである『ママホリ2021~Genking Live』のオーガナイザー・中村あゆみさんの思いに共感し、ステージにて繰り広げられる音楽の力により、ママたちをはじめ、みんなを元気にすることに貢献したいとの思いから、今回の協賛を実施することになりました。

これからも湖池屋はお客様の日々の暮らしに寄り添い、お客様に求められる商品を開発するとともに「食でくらしをゆたかに。」をテーマとした社会貢献活動を積極的に展開していきます。

■オーガナイザー・中村あゆみさんからのメッセージ

私たちの歌で、ママを元気に!
新型コロナウイルスが私たちの生活にもたらしたもの。それは命の危機だけではありません。今まで経験したことのない、いつ終わるとも知れない外出自粛の生活です。その中で、ママはウイルスが家庭内に侵入しないように神経を尖らせ、炊事、洗濯、清掃といった家族のケアが今までとはケタ違いに増えました。私自身もママとして、今まで経験したことのないストレスを感じています。時に心が折れそうになるほど大変な思いをしている全国のママたちが、今、元気になれる何かを…。そう考えた時、私たちの歌が少しでもお役に立てれば、とリスペクトするママ・アーティストたちに声がけして、今回のママホリが実現しました。感染防止対策を徹底して、ママを元気に!どうぞ、楽しみにしていてください。
(オーガナイザー・中村あゆみ)

・『ママホリ2021~Genking Live』:https://mamaholi.com/

 チケットのお求めは☞ https://eplus.jp/mamaholi/

【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月~金10:00~16:00
(祝日除く)

【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報課:伊藤/小幡
Tel. 080-3582-2708 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@koike-ya.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。