予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

ギフト需要10倍、パンは贈る時代へ。【ギフトの新定番】Pan&から、冬の新作セット登場。お歳暮やクリスマスのギフトシーズンに本格アプローチ

スタイルブレッドのプレスリリース

冷凍パンブランド「Pan&(パンド)」の公式オンラインストア(https://pand.jp/)にて、2021年11月17日(水)より、「冬のプレミアムPan&セット」・「冬のプレミアムディナーセット」を発売いたします。
 Pan&では、贈り物需要が近年拡大、ギフトの新定番としてオンラインストアでも販売を強化しています。お暮・帰省暮やクリスマスギフトにおすすめの2つのセットが、コロナ禍におけるなかなか会えない大切な人へ、1年の感謝の気持ちを伝えます。なお11月中にご注文いただくと、購入ポイントが通常の5倍となる早得キャンペーンも実施中です。https://pand.jp/Page/wintergift.aspx

■パンは贈る時代へ・Pan&のギフト需要が近年拡大しています

これまでパンは、毎朝の習慣に食べるものとして各家庭で自宅用に購入するケースが多く、またPan&でもこうしたニーズに合わせて、届くアイテムを自由自在に選べる定期便サービスを2021年2月に開始。ご好評をいただいております。

このような家庭での日常使いとしての定期便サービスが人気の一方で、ギフト用としてもPan&を利用される方が年々増加傾向に。2021年のギフト注文数は2018年に比較し10倍以上増加しています。
オンラインで気軽に注文可能、冷凍でお届け、食べたい時にいつでも焼きたてのおいしいパンを楽しめるPan&。これまでの「パン=自宅用にのみ購入」から、「パンを贈り物にも」と新たなギフトジャンルにおける定番を生みだしています。従来の贈り物における定番のビールやハムといったアイテムとも合わせてお召し上がりいただきやすいのも、おすすめポイントです。

■Pan&のパンがギフトに喜ばれる理由
【味・品質共に優れたクオリティの高い、安心安全の焼きたてパン】
・焼きたての味をいつでもお楽しみいただけます。

Pan&のパンは、焼きたてを-45℃の急速冷凍をかけ、鮮度の高い状態を閉じ込めてお届けしています。だから、自宅のトースターで焼くだけで、いつでも焼きたてのおいしさを楽しむことができます。
トースターで2~3分焼き、庫内で6~8分の保温を待つその時間は、焼きたての香りを楽しみながら、妙に心が整うような、ちょっと落ち着く時間に。おいしさはもちろん、癒しの時間も提供いたします。

・贈る人を想う、健康をいたわる素材へのこだわり
余計な添加物を使用せず、群馬県産を主体とした小麦や、自家製天然酵母種<桐生酵母>を使用など、素材にこだわって焼き上げたパンは、安心・安全という観点でも評価をいただいています。コロナ禍において、より一層の健康に対する関心の高まりにより、安心・安全面でも贈り物として喜ばれるポイントです。

【ホテル・レストランでも使用されています】
Pan&を製造・販売する株式会社スタイルブレッドは、全国3500以上のホテル・レストランでの採用実績があります。シェフが認めるおいしさが、喜ばれるポイントです。

 ▼商品概要

【冬のプレミアムPan&セット】
バターのコクと豊かな香りが楽しめるリッチなパン、とろける甘さのスイーツパン、アレンジ向きの食事パン…どのパンから食べるか思わず迷ってしまう、贅沢な味わいのパンを揃えました。
大切な人に想いを贈る季節のギフトだからこそ、いつもの食卓を格上げしてくれるようなパンをセレクトしています。

商品名:【送料込み】冬のプレミアムPan&セット
商品URL:https://pand.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=537
販売価格:合計8種28個入 5,280円
セット内容:「濃香和栗のクリスピーあんパン」(2個入×1袋)/「Chef’sクロックムッシュ」(2個入×1袋)/「クロワッサン・ショコラ」(2個入×2袋)/「至福のクロワッサン」(2個入×2袋)/「ブリオッシュブール」(4個入×1袋)/「コンプレ・ノア」(4個入×1袋)/「ベーグルプレーン/ミニ」(4個入×1袋)/「プレーンマフィン」(4個入×1袋)
発売日:2021年11月17日(水)

▼商品概要
【冬のプレミアムディナーセット】

Pan&のオリジナルスープの中から、温めるだけでプレミアムなおうちディナーが叶う「オマール海老のビスク」と新作の「特製ビーフシチュー」をパンと合わせてセットにしました。パンはシンプルなものから人気の惣菜パン、菓子パンも入れて、ディナーはもちろん様々なシーンで活躍するバリエーション豊かなラインナップ。

商品名:【送料込み】冬のプレミアムディナーセット
商品URL:https://pand.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=538
販売価格:パン6種18個+スープ2種4袋入  5,390円
セット内容:「ハニーソイ/はちみつ豆乳パン」(2個入×2袋)/「ナチュール/国産小麦パン」(2個入×2袋)/「ミルク/ミルクパン」(2個入×2袋)/「至福のクロワッサン」(2個入×1袋)/「Wチョコパンド」(2個入×1袋)/「モッツァレラとトマトの包み焼きカルツォーネ」(2個入×1袋)/「特製ビーフシチュー~やわらか牛のコク深デミソース仕立て」(200g×1袋)/「オマール海老のビスク」(180g×1袋)

■11 月中がお得!【ポイント5倍】早得実施中
11月中にご注文いただくと、購入ポイントが通常1%(税別)のところポイント5倍にとなる早得キャンペーンも実施中。例えば「冬のプレミアムPan&セット」1セットご購入なら244円分のポイントが貯まります。貯まったポイントは1pt=1円としてお買い物にご利用ください。
・早得対象期間:2021年11月30日(火)

■ギフト利用者の声
これまで、Pan&を贈った人・もらった人からは、喜びの声をいただいております。
・「以前にお祝いのお返しで頂いてとてもおいしかったので、今回ギフトで利用させていただきました。なんといってもパンの美味しさ!焼きたての香りと周りのサクサク感は今まで味わったことがないです。」
・「贈答用で購入、とても喜んでいただけた。6人家族の親戚に贈った所、自宅でモーニングパンバイキングが出来たよ、美味しかったと好評でした。」
・「誕生日プレゼントに頂いて、感動するくらい美味しかったので、親戚にギフトで送りました。パンが大好きなので、自分用、息子2歳にまた買いたいです。添加物も使っていないのが、とても良いです。個別包装だと、食べたい時に、家族がそれぞれ自分のタイミングで、解凍して焼いて食べられて良かったです。」

■冷凍パンブランド「Pan&(パンド)」について
「Pan&(パンド)」は、焼きたての最高の状態を−45℃の急速冷凍庫で一瞬にして凍らせることで、鮮度を閉じ込めています。急速冷凍をかけることで「最大氷結晶生成温度帯」という、食品の水分が水から氷に変化する温度帯(-1℃~-5℃)をすばやく突破し、食品の構造を損なうことなく冷凍保存することができます。買ってきたパンをご自宅の冷凍庫で冷凍するものと、工場で急速冷凍したPan&の冷凍パンとの違いはここにあるのです。再び焼き戻せば、焼きたてのあの薄いパリっとした皮と、みずみずしい、もっちりとした食感が、そのままの味わいで蘇ります。出来立ての料理と温かいパン。淹れたてのコーヒーと焼きたてのパン・・・。Pan&には、パンと一緒に楽しむものすべてを届けたいという意味が込められています。

【株式会社スタイルブレッド会社概要】
設立    2006年5月
代表者   代表取締役 田中 知
資本金    5,000万円
事業内容    パンの製造・販売
公式オンラインストア:https://pand.jp/
Pan&取扱い店舗:https://stylebread.com/pand/stores.html

■株式会社スタイルブレッドとは
本格冷凍パン「Pan&(パンド)」を製造・販売する株式会社スタイルブレッドは、群馬県桐生市の大正時代から続くベーカリーが母体の会社です。今から約20年前、現在の代表・田中知が、まだベーカリー職人時代に、アメリカの冷凍パン工場へ視察に行った際、冷凍パンのおいしさと、「おいしいパンを冷凍するからおいしい」という言葉に感銘を受け、2006年から株式会社スタイルブレッドとして冷凍パンの販売をスタートいたしました。
自家製の発酵種<桐生酵母>や厳選素材を使用し、生地作りから焼き上がりまで2日間の低温長時間熟成を採用したこだわりのパンを、毎日群馬県桐生市にある自社工場で製造しています。
主にホテル・レストランを中心とする外食産業への業務用販売、現在までの取引実績は3,500以上に上ります。そしてスタイルブレッドの企業理念「パンを通じて上質な時間を創り、パンを通じて⼼の贅沢を創る。」のもと、2018年3月にコンシューマー向けブランド「Pan&」をスタートいたしました。忙しい毎日だからこそ、上質と節約を兼ね備えた、パンのある新しいライフスタイルを提案していきま

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。