予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

カフェインレスで、妊産婦さまも安心してやさしい甘さのコーヒーを。「コーヒーミルクハニー」と「ミルクハニー」がマタニティマークの啓蒙タイアップステッカーを都営地下鉄三田線の優先席にて開始しました

株式会社相楽ネットワークのプレスリリース

相楽ネットワーク株式会社(本社:京都府京都市、代表取締役:長山秀子)は、厚生労働省が推進する「マタニティマーク」とコラボレーションしたステッカー広告を、都営地下鉄三田線にて開始しました。牛乳から作った全く新しい天然甘味料である「ミルクハニー」の販売を通じて、すべての妊産婦さまをサポートいたします。

相楽ネットワークでは、牛乳から作った全く新しい天然甘味料である「ミルクハニー」を販売しています。ミルクハニーは、はちみつではないため、ボツリヌス菌の心配はなく、小さいお子さまからご高齢の方まで安心してお召し上がりいただけます。また、ミルクハニーからつくったラテベースである「コーヒーミルクハニー」は、カフェインレスコーヒーを使用し、 妊産婦さまも、やさしい甘さの美味しいコーヒー牛乳を飲んでいただけます。

また、オンラインのミルクハニーショップでは、コラボレーション広告を記念して、最大 40% 割引を実施しています。

私たちが平和で幸せに生きられますよう、お互いに楽しい絆を結びたいという想いで相楽ネットワークと名の会社を創りました。相楽ネットワークは「こころとからだに栄養を!」をスローガンにしています。

相楽ネットワークは、全てのお子さまの育ちと妊産婦さまを応援いたします。

広告概要

掲示先:都営地下鉄三田線(1編成)優先席エリアの窓
掲示期間:2021年10月25日から1年間

ミルクハニー概要

ミルクハニーは、牛乳の甘さを構成する乳糖(ラクトース)を、発酵・酵素分解・濃縮して生成した全く新しい天然甘味料です。コーヒーミルクハニーは、それを利用して作った、カフェインレスのラテベースです。

●まろやかな甘さで低カロリー

まろやかで上品な甘さは、どんなものにも合わせやすい。上白糖384kcalに比べ、ミルクハニーは279kcalと、カロリーも少なめです(いずれも100gの値)。

●小さなお子さまや妊産婦さまにも

はちみつなどと違って、ボツリヌス菌の心配がありません。また、ラテベースである「コーヒーミルクハニー」は、カフェインレスコーヒーを使用し、 妊産婦さまも、やさしい甘さの美味しいコーヒー牛乳を飲んでいただけます。

ミルクハニーショップ: https://shop.milkhoney.jp/

会社概要

会社名:相楽ネットワーク株式会社
所在地:京都府京都市下京区平居町55-1
電話番号:075-341-7605
資本金:100万円
設立:2013年3月21日
代表者:長山秀子
事業内容:ミルクハニーの販売、カウンセリング、コーチング、コンサルティング

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。