予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

「餃子の雪松」が児童養護施設に餃子を無料配布

株式会社YESのプレスリリース

人々の善意が前提となる餃子の無人直売所を全国に280店舗(2021年11月18日現在)運営し、年内にも300店舗を超える見通しの「餃子の雪松」は、日頃のお客様の善意、暖かいご支援、ご愛顧への感謝の気持ちを込めて児童養護施設に餃子を無料で配布します。

群馬県水上の温泉街で八十年間三代続く中華食堂「雪松」。知る人ぞ知る餃子の名店で、野菜系の餡はジューシーで力強く、一度食べたらやみつきになると評判の味。芸能人、スポーツ選手、有名料理人にもファンが多い。この雪松秘伝のレシピを継承したのが餃子専門店「餃子の雪松」です。

「餃子の雪松」は2018年9月に埼玉県入間市に一号店を出店。持ち帰りの餃子36個入り1,000円(税込)が好評でオープン時から行列が絶えず、テレビ、雑誌、新聞などでも紹介され、現在は全国に280店舗(2021年11月18日現在)を運営中。2019年7月より開始した、利用者が冷凍庫から商品を取り出し料金箱に料金を入れる無人直売所の販売手法も話題となっています。

児童養護施設に関係をお持ちの方がいらっしゃいましたら、下記窓口までご連絡いただけますと、餃子を無料でお届けいたします。

連絡先
info@yukimatsugyoza.com

 

 

会社概要
社名 株式会社YES
代表 長谷川 保
本社 東京都国分寺市並木町二丁目23番地5美創空館B1
設立 2014年5月1日
資本金 1,000万円
 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。