【松屋フーズ】みんなの食卓でありたい。冷凍自動販売機導入!

株式会社松屋フーズホールディングスのプレスリリース

 このたび松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)は、当社初となる冷凍自動販売機を松屋南砂町店(東京都江東区南砂7-4-6)に設置し、2021年11月18日(木)より販売を開始いたします。

■販売商品は全6種類!
 オンラインショップで人気の“あの商品”が自動販売機で購入可能!

 取扱商品は、レンジかお湯で温めるだけで食べられる簡単調理の「米国産牛めしの具」「オリジナルカレー」「牛めしバーガー」など全6種類(期間で商品の入れ替えあり)。コロナ禍でも安心して利用できる非対面式、サンデン・リテール株式会社の冷凍自動販売機「ど冷えもん」を導入し、24時間、好きな時間に、松屋フーズの商品をご購入いただけます。新型コロナウイルスの影響でライフスタイルが変化する中、松屋を手軽にお楽しみいただける時代に合わせた新しい販売チャネル。セット販売の購入で「カレギュウ」や「ロースかつカレー」も手軽に食べれます!アレンジやトッピングを加えて、自分だけの松屋をお楽しみください。

■販売商品一例
・牛めしの具(プレミアム使用)
牛肉の旨味、玉ねぎの甘味を最大限に引き出す秘伝のタレを使用。出来立ての味をご家庭で再現できるよう仕上げました。

・オリジナルカレー
根強いファンも多い「松屋」ならではの本格カレー。
じっくりコトコト煮込んだ深いコクがたまらない、多彩なスパイスが織りなす豊かな味わいです。

・牛めしバーガー
松屋の牛めしのタレをベースに、柔らかい牛肉とたまねぎを味付けし、香ばしいパテで挟んだ、カンタン!おいしい!ワンハンド!

 ・ロースかつ
レンジで温めるだけ!お手軽なのに、衣はサクサク、ジューシーな柔らかお肉の松のや監修のとんかつ。「お腹いっぱい食べてほしい」そんな想いを形にしました。

・カレー+ロースかつ(イメージ)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。