予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

飲食店オーナー様必見!  半径500m圏内のユーザーに対して自店の宣伝が出来る画期的なスマホアプリ「テイクGO」をリリース!

株式会社ゼムスのプレスリリース

株式会社ゼムス(代表取締役 前田 敏彦)は飲食店とエンドユーザーをスマートフォンのGPS機能を使って繋げる新作スマートフォンアプリ「テイクGO」をリリースする事となりました。
コロナ禍で経営に苦しむ飲食店向けの新しいビジネスモデル形として、無限の可能性を秘めた新サービスです。

 

               

サービス内容について
テイクGOのサービス登録をしている飲食店ユーザーの半径500m圏内に
エンドユーザー(一般消費者)が近付いた場合、そのユーザーに対して飲食店側はスマートフォンの通知機能を使って、クーポンの通知やお店の所在通知などが可能となります。
今までありそうで無かった、飲食店側からエンドユーザーに向けてダイレクトアプローチが出来る新しい形としてサービス提供をしていきます。 

後のアップデートについて
現在は実店舗を構えた飲食店しか使用出来ませんが、今後さらなる可能性を見据えて
移動販売でのアプローチも可能になっていきます。
昔懐かしい石焼き芋やお豆腐屋さんのように住宅街で歩きながら商品を売る、俗に言う「引き売り」ビジネスをスマートフォンの通知機能を使って現代風にアレンジして、飲食店に限らず小売店などの方々にとっては新しいビジネスチャンスの創造につながると確信しております。

ダウンロードQRコード

                       iOSユーザー様はこちらから

                     androidユーザー様はこちらから

                  iOS飲食店ユーザー様はこちらから

                 android飲食店ユーザー様はこちらから

【会社概要】
会社名:株式会社ゼムス
所在地:〒339-0044埼玉県さいたま市岩槻区真福寺525
https://www.zems-kensetsu.com/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。