予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

第32回全国水産加工品総合品質審査会にてマルトモ「カリッと小魚くんⓇ30g」が水産庁長官賞を受賞!

マルトモ株式会社のプレスリリース

 マルトモ株式会社(社長:今井均 本社:愛媛県伊予市) は 、第32回全国水産加工品総合品質審査会において「カリッと小魚くんⓇ30g」が水産庁長官賞を受賞しましたことを報告いたします。

 全国水産加工品総合品質審査会は全国で生産されている水産加工品等の品質向上を図り、あわせて水産加工業者の生産、技術、販売への意欲向上に寄与することを目的とし、農林漁業振興会の実施する農林水産祭の一環として行われるものです。

 第32回同審査会における出品材の品数は下記の通りです。

*一次審査出品数     662品
*二次審査出品数     100品
*特別賞一次審査出品数    45品   
*特別賞二次審査出品数    12品

 マルトモは創業100年以上にわたり、かつお節とだしを通じて健康な食生活を提案してまいりました。多様化する食の時代、今後必要とされる新生活様式も考慮し、かつお節を中心とする海産物の栄養素をまるごと無駄なく摂れるような提案を続けてまいります。
 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。